見出し画像

第32話:俺だって、キレイにゃなれねぇよ。

「チューまでいけました!また明日、会う約束まで取れましたよ!」

おーーさすがやったじゃん!

「ナイスパスあざした!師匠!」

師匠って呼ぶな笑

翌日、男は久しぶりの丸1日オフ。

んーー休みの日って何したら良いのかね、、

特に何をすることもなく、、洗濯して、布団干して、掃除して、米炊いてストックして、ベランダにお古のヨガマットを敷いてボーーっとしていた。

久しぶりに大掃除したな。
彼女があの日言った「あたしはキレイにならない、どれだけ洗ってもキレイにはならないよ」というセリフが、やけに胸に刺さる。

俺だって、キレイにゃなれねぇよ。

昔、歳上のお姉様に言われた「幸せは何が決めるのかな?」という言葉をふと思い出す。

近くにある太子堂中学校から聞こえる野球部の掛け声が元気だな、、、と気づけば30分くらい眠りに落ちていた。

夕食は自炊して、サバの塩焼き。
魚うめぇ。
そういえばあいつ=彼女、メシつくりに来てくれるって言わな、、

ケータイが鳴る。
彼女だ。

「ねーねー、ごはんつくりに行くよ!」

サバの塩焼き、美味かったぜ。

「えー!」

他の子につくってもらったんだエヘヘ。

「そんな打ち解けた仲の女なんて居ないくせにバーカ」

くっ…コイツ。
俺の裏を知る女はめんどくせーーなオイ。

「でも、行くから」

うん、トイレットペーパー買ってきて。

「よかろう」

真似すんなブス。

「ブスじゃないもん」

彼女が来るまでには時間がある。
ゲームでもやろっかな。

再びケータイが鳴る、、、後輩だ。

「先輩!O型女子、いただいちゃいました!」

おーー上手くやったじゃんナイス。

「おいしかったっす!イイ声してましたよ!」

そかそか。ナイスファイト。
また会ってくれると良いな。

「それが、、メール返ってこないんすよ」

ここから先は

0字

ちょっと休載中、、、 連載中の100話以上続く『ニコタマノハナビ』 現在、漫画1冊分の料金で全話読めます。 50話を更新したあたりで10…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?