見出し画像

第27話:市民プール

男は、行為をスッと中断し、彼女にタオルケットをかけ、冷蔵庫から果汁100%フルーツジュースを取り出して飲んだ。

そして、彼女の分もコップに注いだ。

ほらよ。

「あ、うん、ありがと」

15分後に再開します。

「ええっ!?」

何か異論はございますか?

「まったくございません」

市民プールはさ、1時間に1回とか、10分間の休憩があるだろ?

「そうだね」

それと同じさ。

「でも、雰囲気とか冷めない?」

冷めてるの?

「冷めてないけど笑」

これもまた、巷で有名な、、??

「「焦らしプレイ!!」」

まーーそゆこと。
トイレでも行ってきな。

「了解」

、、、、、

「で、あなたは何で、あたしがオシッコしているところを見ているのかな?」

女性のそういう姿、好きなんだよね。

「もはや、それを変態と思えなくなった自分が悲しい」

動画撮って良い?

「それはダメ!」

15分後、、

休憩時間が終わりましたーー
引き続きご遊泳くださいませーー(アナウンスのモノマネで)

「モノマネ上手過ぎるだろ!笑」

彼女の角度を調整し、力を入れる場所を確認させ、ソッと挿れて続きを始める。

ここから先は

197字

ちょっと休載中、、、 連載中の100話以上続く『ニコタマノハナビ』 現在、漫画1冊分の料金で全話読めます。 50話を更新したあたりで10…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?