見出し画像

第28話:こめかみのアザにキスを

「こっち来て」

彼女は男にずっと抱きついていた。
1分くらいすると、スースーと寝息を立てて寝ていた。

これまでもたくさんの女性を抱いて来て、このような状況は日常だ。
そして、男はいつも、、女性達よりも先に寝ることはしなかった。

また写真撮られて悪用されるかも。
また金品盗むつもりかよ。
もーー何かめんどくさいことに巻き込まれるの勘弁してくれ。
ハニートラップは他所でどうぞ。

などなどいつも警戒する癖は不思議と出て来ず、撮影から長い1日を乗り超え、疲れ切って眠っている彼女の髪を撫でながら寝顔を眺めていた。

また明日、開拓の続きやろーな。

そう言って、彼女のこめかみのアザにキスをし、男も眠った。

、、、、、

翌日、土曜日。

夕方、週2回お世話になっている五反田での仕事を終えたとき、彼女から電話があった、、

「ねーー今夜さ、職場の友達と3人で飲むんだけど来る?」

ほう。
このわたくしめを彼氏とでも御紹介するおつもりですか?

「そんな迷惑なことはしないよ笑」

もしかしたら俺は、彼女に彼氏って言われるのを期待したのかもしれない。

それは、どんな感情か?
それは存在意義を見出すため、彼女はそのための道具なのか?

そんな心もまた日記帳にメモし、彼は後輩の男性を(半強制的に)誘い、飲みの場へと向かった。

そこで、AB型女子=歯科助手、O型女子=風俗業の女性と出会う。

後輩は、男に言った、、

「先輩、俺、O型女子を落とします!」

あ、うん。
好きにすれば頑張って。

ここから先は

0字

ちょっと休載中、、、 連載中の100話以上続く『ニコタマノハナビ』 現在、漫画1冊分の料金で全話読めます。 50話を更新したあたりで10…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?