うってかわった

うってかわって
漢字にすると打って変わってらしい。
携帯でうってかわってって打って変わったので知りました。

昨日に比べてうってかわったあたしは、新しい職場の方たちに物凄く感謝しました。

昔から、うってかわった人は沢山いたみたい。

ロバート・ジョンソンは十字路で悪魔に魂を売って変わったらしいし
ベジータもバビディに魂を売って変わった気がしたし
見てないけど、アイ・フィール・プリティって映画に出てくる人も頭を打って変わったっぽい

きっと野球選手もゴルファーも大体が打って変わったんだろうな

芸能人とかミュージシャンも打って変わってた人がいたんだろう

ひらがなはいい!
漢字も良い!
カタカナもきっとイイ

いい日だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?