見出し画像

ご報告

画像1

この度はご報告がふたつ。一つ目は、アイコンを変えました!先日念願叶って購入してiPadにて描いた似顔絵です。かなり可愛くしています。😅

そして二つ目はそのiPadを購入したきっかけにもなるのですが、就活についてです。

だいぶnoteの更新をサボっていたので、本当にご報告が遅れてしまいました。実は遡ること、GW前の4月末。地元の放送局に内定が決まり、無事就活を終えました。

これまでの記事ではマスコミ系から離れて花業界を志望していた旨を綴っていました。

https://note.com/hanamizuki818/n/na9ae089e0a3d

ただその後また色々な思いが逡巡し、最終的にはここに着地。その間のことについては、また後日記事を更新したいと思います。

画像2

気づけば、noteを始めて早2年が経ちました。社会人になっても、マイペースではありますが、更新を続けていく予定です。

いつも読んでいただいている方々、本当にありがとうございます。これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです。🌷

サポートありがとうございます。いただいた想いは、とても大きな励みです。記事の更なる向上に向け、今後とも精進していきます。