同人活動の歩み・一次創作の拠点編

【前回までのあらすじ】
念願の一次創作での同人活動を開始した津樹子。しかしデビュー場所を間違えてしまい、またもや逆風を浴びることになってしまった。
諦めきれない津樹子が取った次の行動は…!?



いきなり大きなイベントに出たから圧倒されてしまったんだ😞
次はもう少しゆったりしたイベントに出よう✊

そう考えた私は、仕事の繁忙期を機に少しだけ作業を休止した後、the woRks originalに出ることにしました✨(以下woRks)

説明しよう!☝️the woRks originalとは、KLiQさん主催の一次創作中心のイベントである!年に3回ほど、札幌市民ホールの会議室で開催されているのだ!

実は以前から一般参加していたイベント。
サークル参加は初めてでしたが、温かーく迎え入れてくれました🙆‍♀️
開催時間中は本部にあるお菓子やお茶を自由に貰えるので、かなーりゆるくてアットホームな雰囲気🍪🍵

北ティアと違い、かなりの方が作品手に取ってくれました😭嬉しや…
もう一つ大きく違ったのが、創作仲間の作りやすさ🤝初めての参加でもたくさんの方と繋がれて、今でも仲良くさせていただいてる方が多いです🥰
その繋がりからまた繋がっていったという方も多いですね☺️
皆さんいつもありがとうございます✨🙏

こうして私はその後もwoRksを中心に活動していき、れみのそうさくむらやわらか大作戦にも参加するようになって今に至ります✨

今は細々こじんまりと活動していますが、いつかまた北ティアに出たり、Twitterに漫画載せてバズったりしたいです✨💪
野望だけは無駄にデカい😒

これからも死ぬまで創作を続けていくので、これからも華弥津樹子をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?