見出し画像

俺はカサゴだ!

こんにちはこんばんは。
皆さんご存じ?「ハナミノカサゴ」こと
カサゴ君でぇーす



俺がnoteに来た理由



あべゆう(阿部優樹)ってやつから

「写真」って形で俺がこのnote界にでてきたw

昔は海底で毒のある生活※を送っていたのに~!ヽ(`Д´)ノプンプン

※ハナミノカサゴには毒があります

しかも、これだけでは終わらなかった……



「これは俺の渾身の力作だぞっ!」(すまん唾飛んだw)



普段ならここら辺で俺の生みの親である「あべゆう」が邪魔に入るのだが、


ここではそんな心配は……多分無い!イエーイ!w



・・・


でもなんか少し寂しい気もするな…


まぁ、寂しい時はあべゆうを呼ぶことにして


一匹で書きたい時はそうしていくという事にするぜ!w



今回は自己紹介っちゅう事で

面白みは無かったかもしれない…



だが俺はいつかnoteであべゆうを超えて見せる!

こんな俺カサゴ君をよろしくな!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?