見出し画像

イベラス🔥

とうとうイベラス。
ここまで応援本当にありがとうございました!

何度泣いた事か。何度心が折れた事か。
悔しい思いもたくさんしてきました。

でも楽しかったこともたくさん🎵

よしこちゃんとの歌コラボ
東海ウォーカーだけに浜松餃子作り
妹とのフルートコラボ
地雷系?クロミちゃんなりきり🤫etc..

コスプレもしてみたり、誕生日当日はアリエル?風ドレスアップ👗してみたり。

みんなも少しでも楽しんでくれてたらいいなあ🥰


なんで東海ウォーカー?て思う方は前記事読んで欲しいですが、



1位で1ページ、
2.3位で半ページ雑誌にのれます。

今まで雑誌の裏表紙とか自撮りで載ることはあっても写真を撮ってもらったりする事は初です。

→実際に東海地方のとある場所にいき、レポートする体験ができます。

コロナの中、ニュージーランドから帰国して、
帰国と同時に母親の病気が進行してしまい在宅介護がスタート。
コロナだから出かけれないし、今まで散々自由に遊んできたから別に出かけたいとも思ってなかったけど、落ち着いてきた今、みんながいろんな場所に旅行しているのが正直羨ましくもあります。

ポコチャのおかげで、自分の生きがい、存在価値を見出せたのは本当に大きな事。
ただ、やはりライバーも遊びではないし、真剣に毎日休まずやってると、ポコチャ+とお家の事しながら遊ぶっていうのはなかなか難しい事で💭

帰国して一番遠出したのは多分、抽選であたってあさみんと行ったサンリオピューロランドです🤣w
(てか多分実家と東京からでてないね)


今回入賞できたら三年分のご褒美?じゃないけど
帰国して初めての遠出。
もともと旅行大好き人間で海外でも生活してた私が、コロナと介護で引きこもりになってw
ポコチャという世界で生きてきたけど、
ようやく外の世界に出られるチャンス🌏

大袈裟かもしれないですが、本当に楽しみにしてるんです😊🩷
そんなチャンスに巡りあえて感謝です。


(←この話はファミリーにもしてなかったけど笑)

誕生日のイベントでもあるし、1年に1度のガチイベってのも理解してくれてるみんなのパワーのおかげで、久々に来てくれたりする人もいて。
連日のプライチで(しかも6日中5日はオンボ←最後まで追って調整入るすごさ✌️諦めない気持ち強し❤️‍🔥)


今日プライチとれたらS6復活まできています。
信じられない、🥲✨


ずっとS帯キープしてて、S3スタートした去年でさえS6にはいけなかった。程遠かった。私にはまだまだ力不足だと思ってた。


でもそれが今は目前にあります。🦄


ランクのこともそうですが、何よりもイベント。


1〜5位までかなりの接戦です。その中にはいって、ずっと1〜3位にいられてるのは本当にすごい。
ただ、逆をいえば、ずっといられてたのに4.5位になる可能性もかなりあります。

ポコチャのS帯イベントでラスト1分でひっくり返っているイベント、何度も目の当たりにしてきました。


ライバルさんたちは、かなりバランスのいい枠、みんながたくさん投げる枠の方、S6ライバーさん、温存中の人、リスナーランキングのってる方をファミリーにいる方、東海地方の方、過去に何度もウォーカー🥇とってる方、マンスリーバッチつけてる方。


私より格上の方ばかりです。
普通にしてたら負けるのに、戦えてるのは
本当に嬉しいし、
でもだからこそ、ここまで来たら負けたくない。



この5人の中で22時締めが私だけという圧倒的に不利な状況にもいます。(他は0時〆なので、イベラス時間と一緒)
うちのファミリー22時の集まりはすごい、駆けつけてくれる。でも0時は、、😭


(誕生日のカウントダウン6人しかいない過疎過疎だったのは一生恨むね←)


なんで冗談はさておき笑

とにかくこのままじゃまずいです。

あとまずい状況としては、圧倒的にナイト不足。

そんなにナイトが本気で欲しいならナイト増えるまで終われまてんとかやるべき?なのかもしれないけど、そこに関しては本当に申し訳ない。両立しながらの終われまてんは体力的にもメンタル的にもきついです。もう若くない🙄w


既に去年のガチイベのポイント数は超えてますが、
トップファンのケンケンの活躍がかなり大きいです。

去年のミニポコよりなんと20人も足りません。。
ポコナイトも2人。。
せめて超えていきたい。

と思って最終日頑張ってみたものの、
8時間やってもナイト増えずでした。💔
うまくいかない事ばかりで、支えてくれているファミリーからに申し訳ないけど、残り時間前を向いていきます‼️


2329までナイト就任できます。
最後の最後まで諦めません。😤😤😤


ナイト特典も本当に豪華です。
ぜひ受け取ってください❤️‍🔥


イベラスみんなでアイコンつけて勝てたら
最高だなあ🥳



最後に。


7月に事務所の初の表彰式に呼ばれました。
一応、S帯のトップライバーとしてでますが、正直、去年の6月TOP200に入れただけで、この一年何も結果を残せてないです。
ホームページにも何も記録としてかけてない。
このイベントに勝てたら、少しは堂々とでれるし、自信になります。

私の周り、みんなもすごいんだってことを証明したい。🌸



さっあとは楽しむぞっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?