見出し画像

一年に一度のガチイベ開幕🙌

6/12(火)12時〜 スタート🔔


今回はイベント参戦するにあたって、
まず、イベントにめっちゃ悩みました。
どのくらい悩んだかって、このイベント確定の
6/12 1:59まで画面と睨めっこしてたくらい😅

だからイベント決定してこれを書いているのがこんな時間です。(現在4時過ぎ)

ちなみに1時半頃こちらを更新しました。


4月の誕生日オリジナルプロフィールに破れ、
5月の3周年はひよってイベ参戦せず。(PPCのみ)
6月の誕生日こそ一年に一度のガチイベ、
次こそ勝つぞ!その為に仲間増やすぞ!と
伝えてきた。つもり。🥹✌️


いざ、イベントが発表されてなかなか困った。


去年は、サッカーキングリベンジ、誕生日も被ってるし。割と即決でした。


今回なんかイベント少なくない?(それこそサッカーキングのモデルもなくなってるし、、


第一条件として、
6/17の誕生日🎂これに被っているイベントから選ぶと、かなり数が限られているではないか、、!


個人的には、出たことない駅広告や
街の広告にでてみたい気持ちがありました。
どれもレベルが高い戦いが繰り広げられるイベントですが、ゆかりがあったりいける場所であれば自分が足を運んで写真を撮る、しかもその写真も撮影してもらえるなんて、、!📷
それもライバーならでは夢のひとつですよね。



ただ今回誕生日かぶっている広告イベ、
11〜17日の富山駅のみ。イベラスが誕生日という日程的には最高ですが、残念ながら富山や付近のリスナーさんがいないし、私も祖父母ゆかりの地で行った事はあるものの、という感じでした🙃


そこで、オリジナル曲か始球式、そして今回選んだ
東海ウォーカーのリポート
この3つには絞り込みました。
(最後らへんまで、悩んでは私に歌うまイベとか、小籠包かいじってきたそこの君〜🥹





あの時はいっぱいいっぱいでごめんよ笑 
今ならうまく返せる気がするう)

そして冒頭に戻りますが、直前のラジオでもうじうじ。ギリギリのギリギリまで始球式にするかを悩んでました。


だって10人まで入賞で9人参加。

東海ウォーカーは9人参加で3位まで。😩多いの今回、、

始球式のイベントなら参加賞として(笑)
最下位10位でもプロフもらえるやん!
8位までいけたらビジョンにものれるやん!!
チケットもらえて試合みにいけるやん!!!

ただ。
まあここの理由はファミリーにかなり長く書いたのでここでは割愛しますが、私は選んじゃいました。
大変な方を😂😂😂

ライバルさん達は、先月の私のコアエール高い人も何人も。S6の方、TOPバッチついてる方、地元の方、そして大手事務所内イベントに合わせてきてる方、、、強い方ばかりです。

普通にやったら負けます。


でも勝ちたいんです。

勝ちたい理由はたくさんあるけれども。
直接話せた人には伝わってる思います。
また書きます。




自分が本当に出たいやつに出なよ、
というお声もいただいて、
本当にそれなんだけど、、
それより勝ちたい🏆が強いんです。今回。


そしていうなら本当に出たかったイベントは
最初にも書いたけど広告系。
特に月初にあった小倉駅のイベントだったんです。

おばあちゃん家が小倉近く。
もう4年近くか、、海外に行ってたのもあるし、
コロナになってからいけてません。

九州にも行けてないし。広告に載れたら、おばあちゃんと見にいきたいなって。

でもまだまだ今の自分には力不足なのは明らかで、時期も時期だし、小倉広告はS1〜6しかブロック分けないしスコアもえぐかったし(今回も結局えぐかった)
S帯では出れなかったし、とても口にも出せなかった。


ぶっちゃけ悔しいです。でも仕方ないです。
いつか本当に出たいイベントに出れるくらい強くなるために🔥
今できる事を一歩一歩。コツコツと。
積み重ねていくしかないです。


でも小倉イベントは無理だったとしても
今回東海ウォーカーだけれども。
もし勝って雑誌にのれたら、リポーターなんて普通に生きてたらできない経験をできたら。
遠くにいるおばあちゃんにも活躍している姿を見せられる!!🥰


もちろん、おうちで一緒にいる母親も外出はできなくて広告とか見に行けないけど、雑誌は手元にきます。きっと見せたら喜んでくれると思います🩷
裏表紙などの雑誌掲載もにっこりしてくれました✌️


はなみーる、覚悟をきめたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥



サッカーキングがおわってもまだイベント決まらず、でも何かには出るから温存期間だし、決まってないのもみんなにも申し訳ないし、そしてウジウジしてる間にたくさん参戦して強い人増えるし、
、本当みんなヤキモキしたでしょう💭めんご🙏


もはや怖い!!もうイベ出ない!!!とまでなって、悩みすぎて配信中にメソメソ泣いたり情緒不安定🫣でしたね。ふぅ。



ただそんな中も、今回は誕生日イベントって事もあるから?かわかんないけど


応援するよ!
頑張ろうね!
ナイトになるよ!


とポジティブな言葉がけをしてくれる人が多く
それらはとても嬉しかったです☺️❤️


言葉の力も大きいなあ。
どうかイベ中も前向きな言葉と
そして実際はじまったら行動で勇気づけてくれたら、、


どちらかといえば、はなみるふぁみりーは
控えめでそういう発言しない人が多かったので、、
(変な事言えない的な?w)(わかる人はわかる、マイナス取った時のあの空気🙄)(無言タイム)


そういう意味で、新しく入ってきてくれたメンバーは新しい風を吹かせてくれてるなあ、と思ってます🌬️🍃

まだ出会ってまもない人も多いけど、出会ってくれてありがとうだよ☺️🌸


そして、久しぶりに戻ってきてくれた人。

待ってたよ、おかえり。


いなくなって大切さにわかるじゃないけど、、、枠の中でもそうだけど精神的にも大変でした。

もうずっといてください🫨🫨🫨🫨笑



そしてもしかしたら?これを読んでまた久しぶりに来ようと思ってる人たち。

もしくは、初めましての人たち。


いつでもお待ちしてます。🌷


ど平日の夜中なんか特に過疎ったりして心細くなる時間帯もあると思います。
行ってもどうせ投げられないから、、とかではなく、1人ずつの少しずつの応援がありがたいです。

ちなみに今月キター🐻を集めてるので、BOXあけて一つでも嬉しい。
(10個なげて通ってコアとってくれたら嬉しい、100個投げてくれたらもっと嬉しい❤️あら、欲がでてきた笑)



プロフにも書いてますが、11ヶ月ぶりに150人コア目指してます。
ランクの割りにコアとファミリーがかなり少ないです。(エールは高め)

絶対的ファン数を増やす事は、ライバーの基本だと思ってます。


コアファンと共にガチイベですので、
ラストまで戦えるナイトも大募集します。

ナイト特典については別記事ですが、
アイコン含めめっちゃ豪華です✨


いいねもかなり大きいです。すごいです。
視聴時間、いてくれるのも大きいです。
とにかく全部が応援につながると思ってます📣





そして最後に。
苦しいときも、ランク落ちた時も。
ずっとずっとそばにいてくれたメンバー。
本当にありがとうね。☺️
おかげで続けられたし、今年も誕生日に
新たな挑戦ができます🦋


長い付き合いゆえに、わたしも甘えちゃったり
きつかったりもするけど、
ずっと支えてくれた人たちは忘れない。



苦しかった分、最高の景色をみにいこう!
また上り詰めようね🌋どっかーん



爆発してはいけない💥




ライバーなのにガチイベが基本的に一年に一度な私の理由は別記事でも書いていますが、
在宅介護をしていて日々てんやわんやです。

だからぶっちゃけると、ガチイベとかで24時間配信とかしてライブ配信に全てを捧げてる人が羨ましいほどです。

24時間配信は出来ないけど、もちろん普段の倍は配信すると思います。
プラス企画を考えたり、コラボをしたり。
もちろんプライズも超豪華✨✨


1週間楽しんでもらえますように、みんなに応援したいと思ってもらえるように。


1週間毎日頑張るのは丸っと一年ぶり。
長いし、苦しい事もたくさんあると思います。
でもそれ以上に楽しい事もあると信じて😌💓


今のわたしと、今のみんなだから出来る全力で。



1週間走り抜けますように🏃‍♀️




2023.06.12 はなみーる🌸🇳🇿







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?