見出し画像

東海ウォーカー ナイトプライズ

はじめにいいますが、一年に一度の生誕祭ガチイベ
めっちゃ豪華なプライズとなってます💮


まずね、アイコン。

本当にめっちゃ可愛い😍‼️

可愛すぎるナイトアイコン💟


4月にバースデープロフにでて、5月は3周年。
ずっと6月はガチイベとお伝えしてたので、
今回はイベント決まる前から、、、
ニュージランドでのクラスメイト萌ちゃんに
イラストは先に5月末からお願いしていました🖼️

というか、4月のバースデープロフのメガ特典
推し活セット、すでに推しの子イメージしてたの
みんな知ってた?😗🩷笑
(だからみんなコスプレしてるからじゃないよ、前から練ってたのってこと☜)

アニメ化されて人気がさらに出てる、推しの子。
天才アイドルアイちゃんをオマージュして
はなみーる風にしてもらいました!

髪の毛の🐰の髪飾り→各ナイト🦄(フルは全部)
アイちゃんの目は⭐️→はなみーるで🌸に
胸元のマーク🩷→音楽ライバーらしく🎵に

え。。
めっちゃ可愛い😍!!天才すぎる!!

今回はかなりこだわって色味、画角感、配置、
元から素敵だったんだけど微調整で修正してもらってもう理想を超えてパーフェクトになりまくった。

イベントがギリギリまで決まらなかったので文字入れ(日付)とかも迷惑かけたのに、嫌な顔ひとつせず、何パターンも送ってくれて。神いいい👼


よくみると光の入り方とか影?グラデーションとか
あとフルナイトはキラキラしてたり
とにかくめっちゃ可愛いのよ🩷

みんなに全部ゲットして欲しい🥹🥹🥹

とアイコン自分で描いてないのに熱く語ってしまった笑


+グッズはこちら💁‍♀️

ナイトプライズグッズ


階段特典までつけた!!すごい!!!

イラストも推しの子はなみーるで作るから
絶対可愛くなるはず!!!もらって欲しい!!!🩷

ちなみにナイトになったらナイト就任ダンスも踊ったりするらしいよ🫢🫢🫢



ただ今のところめっちゃナイト少ないです。。。
というかいつもナイトは少なくて、最後の追い上げで勝てたためしがありません。。。

メガ1人でミニポコ17人分だって。😩

私、最高記録でメガなってくれて、今ファミリーにいる人1人しかいないよ。
じゃぁポコ頑張ろう!!過去最高は10人。
ひええ!足りない足りない。

って事でとにかく、最後の数が必要🦆


格上の人戦っているイベントなので、
過去最高ナイト数にならないとイベント勝てないと思います。
まずはミニポコからなってくれませんか?🥹



と、同時に事務所アイテムマンスリー🥇
目指してマイイベも開催中!!
キター!(10コイン)絶対今月は🥇とる!!
(今まで事務所イベント獲れたことありません)


キターチャレンジ🐻


今のところ、みんながすごいキター❗️で追ってくれて嬉しい😍
ちなみにナイトダンスタイムはキター❗️追いタイムです❤️みんなで、テンション上げて投げてこう🎵

あとはこちらはファミリー限定になりますが
(ファミリーは1kから入れるよ!)


ファミリー限定マイイベ👨‍👩‍👧


ナイトもですが、日々のメーターもかなり大事。
ガンガン行かないと負ける。
バースデープロフで、ひよった日に花火2発足りず
マイナスとったりもしました。

今回は強気です🔥🔥🔥


みんなでS6復活しよう❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?