見出し画像

バースデーオリジナルプロフィール参戦にあたって🎂


みなさんお久しぶりです。
はなみーるです🌸

このnoteの記事は私の決意表明といいますか、
私の素直な気持ちっていうものを。
いつも来てくれる方には直接伝えられるけど
配信に最近来ていない、または
まだ私の枠に来た事ない人たちに届けばいいな、
と思いながら書いたものとなります。

プロフ見てくれて飛んだそこのあなた!
Twitterやインスタから来てくれたらあなた!!
はなみーる元気かな?って思ってくれたあなた!!!

ちょっとお願い読んで🥹❤️

私の枠にはファミリーの長文ルームというものがあり、メーターの動き、結果や私の熱い思いなんかを毎日長文で書いている私なので、
それを知らない人に向けてまず最初にいいますが


長くなります。笑



なので、1番大事な事を、一言最初に。


イベント中あなたの力貸してください。
少しでもいいです。
通って100コインでコア取ってくれたら嬉しい。
1発イケメンコアはもっともっと嬉しい。
あわよくばナイトなってくれたら叫ぶほど嬉しい。。🥹🙏(欲深きかな)


今回のイベントはファミリーだけでは勝てないのはわかりきっているので、
ここを開いてくれたあなたにお願いです。
とりあえず来てくれたら、嬉しいです!!!


さて本題ですが、
今回私は今年から?の新しいイベント、


《バースデーオリジナルプロフィール》


に参戦します。A帯のグループして参戦します。

あれ?はなみーるってS帯ライバーじゃなかった?
って人。🥹

色々ありまして、
2月の2年半S帯キープを達成したあと、
A帯に落としつつ、それでも辞めずに続けてきました。

もし更に長文。読む気がある方はこちら


これは本当にちぬほど長いけど、私のここ10ヶ月。
全部書きました。消すかもしれません。
なんでA帯落ちたの?って聞いてきた方もいましたが、私の情緒によっては危険です⚠️
そんな事聞くくらいなら応援してあげようね📣



ついでに、ガチイベは去年の6月ぶりなのですが、その時も10ヶ月ぶりでその理由は根本的には変わってないのでこちらの記事も。


話は戻って、、、

このイベントはここ数ヶ月で新しく登場した
自分の誕生日、そして画像付きのオリジナルプロフが私とトップリスナーさんにもらえるイベントです🎂
なので6月生まれの方限定になります。

\\\\\  私の誕生日は6月17日だよ㊗️ ////

(あぴーる)

通称オリプロ、はプロフィールに個人の画像(イラストや写真)が付けられるものなので、唯一無二のプライズ。
普通のプロフイベントより激しい戦いが毎度繰り広げられています⚡️

S帯で戦う、そのレベルにはまだ立ってないと思い
負けるイベントには出たくないし、、と参加はした事はありませんでした。

6月生まれのイベは4月に開催される事、
5/4の3周年に向けて頑張らないとな時期な事。
それらを踏まえて、今回目をつけていました。


でも過去の同じイベントの結果を見ると
、私がS帯だったときの7日間の最高ポイントでも一位に届きません。😱💦

ましてや5日間なので、入賞もできるかわからない。
トップリスナーさんたちが離れてしまっている今、惨敗もあり得るイベントです。

なので、今回A帯で参加でも正直ひよってます。

このままぬくぬくA帯でいて、
ポコリンに合わせてプラ1重ねてって。。
短期決戦でチャンス日にプラス狙ってひょっこりS帯戻る方がいいな。とか。というかそれが楽だし、

でもあえて、今回苦しい道を選んでみました🥺


というか、このイベントの詳細を待っていたタイミングで新たに楽器演奏者プロフィールも登場して、そっちに出るかもかなり悩んだのですよね。


そちらの方が楽器演奏者として限られるので、また初めてのイベントなので、普段のオリプロより高騰はしないと思い、(実際A帯で言えばそうでした)

ただやっぱり演奏者名入れプロフィールは、
個人的にですが、S帯で刻み参加したいと。
S帯のピアニストでありたい。
次回あれば、その時S帯でいられたら、、
参加しする‼️(ちなみにS1〜3は確定イベになってたぞよ🥹)(ってことは次回開催ないかな?)(もう少し早めに教えてほしかったナ)

(´-`).。oO  S帯ででたいとか、いってますが、実際は準備時間と心の整える時間がなかったので、今回は諦めたのが大きいです(コッソリ


話が少しそれましたが、今回それなりの覚悟をもってこのイベントボタンを押しました。


最初に書いたように、このイベントで勝つには今いるファミリーの力だけでは足りません。

というか、ここ最近のファミリー離脱も含めて色々ありまして。

過去のメガポコなってくれたメンバーが1人も今わたしの枠にいない状況😇😇😇え。笑

つまり投げられる人がいません。
ファミリーも41人。少ないっっ
先月のコア60人、エール65万😂😂😂


全て全盛期の半分以下です。

そんな中、挑もうとしています。無茶だ〜

しかもライバルとして参加する方の中には
元S帯はもちろん、S6だった方がアカウント作り直して参戦だったり、トップライバーだった方、
そしてコアやエールも先月の私よりはるかに高い方がほとんどです。


そして何より私もイベントが10ヶ月ぶり。
普段ガチイベンに全然参加しないので、イベント慣れしてないファミリーかほとんど。
毎日メーター追いとはまた違うし、とまどいもたくさんあるとおもいます。


でもそれらもふまえて。
経験、共有、結束力を
ファミリー内で高めるのはもちろん
4月ということで、新しい仲間との出会い、期待、
これらをテーマに頑張っていきます。


そして、今回の結果を受けて、
5月の3周年、6月の誕生日には、また更にパワーアップした姿になれるように🔥
今度ライバーを育てる側になって行く人間になるために、かっこいい姿を見せられるように🔥


頑張ってみます。





たくさん弾くぞっ🙃🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?