見出し画像

イベ応援の特典&目標について


今回もナイト特典を用意しました🎁
3位までに入賞できたらトップ6位までは
私とオソロのプロフももらえます💓

6月の誕生日での時に私も着る予定のTシャツ
ゲットしてくれる人はいるかなあ🥹
(いつもオリジナルグッズは40k〜なのでお得って言い方変だけど、お得だよ!笑)

ミニポコ〜メガまでのアイコンは今回は手書きver.

S帯に戻って余裕ができたらまたイラストお願いするからそれも待っててね(^_^)❤️カツカツセイカツ笑

そして今回はナイト特典というより、コイン数に応じてにさせていただきます🙇
花見の場所取り🥇もかけております!!!

ミニポコ ミニポコアイコン
+毎日花火など(1080)〜の応援してくれた方
(だいたい8733(はなみさん)くらいになる)
ポストカード サインメッセージ付き

みたいな感じのイメージです!
16666なのもミニポコ+のイメージなので、
あんまりいないけどポコナイトだけになる人いたらどうしよう笑

難しくてごめんなさいだけど、まあ配信で聞いてね☺️

また今月はファミリー限定のエール数に応じて
商品があたる抽選会もやる予定です🎊
S帯キープできたらね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できるもんね✌️笑


そして目標は高くもちろん🥇目指して
絶対入賞‼️
毎日+取るつもりで、S帯復帰はもちろん‼️

そして個人的には、11月からもう5ヶ月近くプラ2
メーター3位以内を取れてないので、、
このイベント中に取るぞ🔥


ナイトの目標は今回は書かないでおくね笑
(前回記事参考w)
(去年頑張ってみたものの、メガ1人だったからなw)

とまあ、ウジウジせずに。🤣

とにかく数、仲間集めをフォーカスして

あ、イベント中にコアファン100人も目標✨✨
(現在71人)
ファミリーも60人までは増やしたい!!(現在41人)

やれるだけ頑張って、はなみーる🌸🇳🇿の事を
応援してくれる人が1人でも増えたらいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?