見出し画像

4/8 行ってみたいところ

咲夜の花道です。

本当は今日から学校なので新学期について話そうと思ったのですが、noteで出てるお題がもしかしたら今日までかもしれないので(調べてはない)「#一度は行きたいあの場所」ということで、今日ちょうど行ってみたい!!って思ってたところを
紹介(少しだけ、ほんとに)したいと思います!

それがここです!!


富士急ハイランド

富士急ハイランドです!!!

いやぁ、もう、見た目から楽しそうじゃないですか!?!?
色んなテレビなどでも紹介されているとっても有名な遊園地です!!

そして、自分が特に面白そう!!って思っているのが、ここです!!


ええじゃないか

です!!
なんかうわさで聞いて、調べたらまぁ楽しそう!
こういう怖くて高いジェットコースター大好きなので、もし行けたらこういうアトラクションに乗りたいです!!

富士急は山梨県にあるのですが……

遠い!!!


とても関西民には遠いよ!!
でも行ってみたいよ!!

という感じです。


やばい、今日いつもの半分くらい短いですね。

たまにはこれでいいでしょう!!
許して!!

それでは、さようなら。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?