5/6 ボウリングしたンゴよ〜(コーラシガレットの話の方が長い。)

咲夜の花道です。

今日はGW最終日ですね。

……………
…………………
…………………………

嫌だ!!学校行きたくない!!!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ……………

こんなこと言ってないで日記書きます。

今日人生二度目のボウリングに行きました。

マジむっずい!!!

す〜〜〜ぐガーターになるじゃん!!!!
そういう仕様なんじゃない?ってくらい
本来3ゲームだったんですけど、楽しくてもう1ゲーム追加でやりました。

3ゲーム目まではスコア68とかで雑魚ってたんですけど、
4ゲーム目の後半で覚醒した!!!!
全然倒せなかったのに急にスペア増えたし!!!!
最後にストライクとれてその後9ピン倒せたし!!!
最終的に4ゲーム目のスコア91でした!!
100はいかなかったかあでも頑張った!!
次行ったときにはスコア100目指して頑張りたい!!!


ボウリングの話だけで350文字くらいしか書けなかったので、もう一個短いの書きます。

皆さん、コーラシガレットはご存知ですか?
私はめっちゃご存知です。
オリオンさんからでてる、
タバコみたいな形してるあれ。
有名なのはココアシガレットだと思うんですけど、あれってハッカっぽい味じゃないですか。
ハッカもいいんですけど、自分、死ぬほどコーラ好きなんですよ。実際何回か死んでるし。

コーラシガレット、ラムネ好きだったらマジで美味しいです!!!

(ラムネはお菓子の方です。)

あの、文字上で食レポするのマジで下手なんですけど、なんていうんだろう、お菓子のコーラ味って感じとラムネというか砂糖菓子の甘さですんごい美味しいんですよ。
あ、こんな宣伝っぽいことしてるけど、オリオンの人間ではありませんよ!!!!

袋から出したてのちょっと柔らかいのが最高に好き!!!
あと放置してもちょっと柔らかい気がする!!!!あれどういう理屈で柔らかくなってんのか気になる!!!誰か教えてクレメンス!!!!!!!!

確か6本入りで30〜40円くらいだったので食べてみてほしい……
ちなみに自分はちょっと前、いやだいぶ前ですが、30箱入りの駄菓子屋とかに置くやつ買ってめっちゃ食べました。

なので最近はあんまり食べないようにしてて、1日多くても3本にしてます。

ボウリングメインで書こうとしたらコーラシガレットメインで書いてしまった……
まあそれぐらい美味しいんです。

ボウリングも最高に楽しかった!!!
あ、1000文字いった。

それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?