9/22 遅寝遅起き

咲夜の花道です。

またおっそい時間に起きちゃったよ。
12:00

どうかしてるよ。
お昼じゃん。久しぶりに朝昼兼用のごはん食べたわ。

そういえば

こんな絵を描いてたらしいんですけどびっくりするほど記憶ない。

なんですかこれ。なんだか危ないような気がする。気の所為?犯罪一歩手前みたいな。

記憶こんな無いってことは多分眠たいときに描いたんだろうな。いろいろ雑いし描いてた時間5分って書いてたし。5分でこれて。

あと、昨日の日記で追記しようと思ってできてなかったことなんですが、
夜中にも絵描いてたんですが、


これは本当に一ミリも記憶ない。
さっきのは辛うじてアイビスペイント開いたのは覚えてたんですが、
この絵に関してはマジでiPad開いたら出てきてビビった。

体破綻してんな〜夜中に描いたときあるあるだな…。
あと自分夢女子じゃないのに…これ多分どっちも女の子ですよね?
どういう状況だ…。
絶対後々黒歴史になるやつじゃん。

future黒歴史晒したとこらで終わります。
それでは、さようなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?