10/1 班長会議だったけどみんなに迷惑かけた反省

咲夜の花道です。

今日、班長会議あったんですが、
迷惑かけちゃったんだよな…。

班長の中から校外学習の取り組みの中心になる実行委員を決めるんですが、やろうと思ってたんですよ。
でも挙げられなかった…。みんなのやる気が凄すぎて圧倒されちゃった。自分もう最近ヘタレすぎる。やりたきゃ挙げりゃいいのに。
で、会議の終盤になってやっぱやりたいですって言っちゃって…
まあ結局今回はサポートに回るってなったんですが
もうあんなの絶対迷惑。わがまま。
後々になってやりたいです?なんだそれ。
そんな勇気もない奴に務まらんよな…多分。
そのせいで会議終わるの遅れたし本当に絶対迷惑だ…人生こんな序盤なのにムズいんか…。
明日学校行ったら謝ろう…。上辺だけ許してくれるかもしれないけど、内心怒ってたら…?不安。

みんな優しくしてくれてありがとう…。会議楽しかったです。私は、かもしれないけど。


班長会議の前に、学年主任のクラスに行って意義付けみたいなのあるんですが、

去年校外学習の実行委員してその解散式の時に先生が「来年はもっと校外学習レベルアップしていくからな。だから〇〇(自分)、来年海外行きます。…………嘘嘘(笑)」
みたいなこと言ってて自分はずっと苦笑いだったという出来事があったんですよ。

それを今日掘り起こされた。
「〇〇、前約束したよな。校外学習レベルアップしていくって。だからね、もう今年は海外行きます。」
約束…した?
レベルアップ…まあそうですね!みたいなことは言ったかもしれない。けど海外は肯定してない。まあいじられるのは悪い気はしないけど…。

結構長く書いたのでこの辺りで。
それでは、さようなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?