4/20 夢

咲夜の花道です。

現在10:23
おはようございます。
10:00ぴったしに起きてしまった……
(遅い)

今日、すごい夢を見た。
すごい嫌われてるA氏(仮名)が、
めっちゃ可愛いB氏(仮名)にすんごいセクハラするところを
自分がただただ見るという内容だった。

地獄かと思った。
それと同時に新しい扉が開きそうになった。

A氏は人に嫌がらせをしたり、嫌味を言ったり、廊下で鬼ごっこしたりする嫌われ者
だ。
あと、多分生理的に無理なのも追加されている人もいるかも知れない。
自分はそのA氏に何かされたことも無いし、なんなら普通の友達みたいな最小限の会話しかしてない。

でも、人に嫌な思いをさせる時点で、自分は苦手だ。(A氏が明らか悪いとき)

B氏はめっちゃ可愛くって運動神経がいい。
ただリア充だ。
目の前でいちゃつくな。
可愛くなくて運動神経良くなかったら爆破してた。(爆破オチなんてサイテーと言われようが。)

B氏が抵抗できずにA氏にいろいろされていた。
セクハラの向こう側へいきそうなことも。

自分は元々そういうのが漫画の設定として好きだからだろうか。

でも現実ではやめてくれ。

無理無理。
実際に存在している同級生なのも嫌。

A氏を制御してB氏を助けたかったけど、ダメだった。
夢の中だけど、ごめんね。

月曜日、どんな気持ちで学校へ行こうか。


現在12:03

夢から覚めてすぐ書き始めてから

2時間20分

こんなに時間が経っても鮮明に思い出せる記憶だ。

A氏やB氏を見たら、すぐに思い出してしまうだろう。
忘れたい。
でも忘れたくない。

いつもと違う書き方になってしまったが、
こっちのほうがそれらしさがある。

今日は710文字。
短いが、長々と話せば話すだけ気持ち悪い。

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?