6/30 初めてアニメイトに行った。

咲夜の花道です。

はじめまして松尾です
さんがアニメイトでグッズを出していたので買いに初めてアニメイトへ行ってきました。

アニメイト…あ〜〜りゃお金が溶けて溶けて仕方ないねぇ…
自分は歌い手とかは別にわからないんですが、歌い手好きだったらマジでめっちゃお金使っちゃうと思う…
友達も軽く5万は溶かしてた。


こちらボイスキーホルダーです。
押してみたら急に
「そちらは酢醤油で!!!酢醤油でどうぞ!!!こちらは!!!!!酢醤油で!!!!!酢醤油でどうぞ!!!!」

とか叫びだしてマジでビビったけどそれよりもオモロ…が勝った。
どういうシチュエーション??

他にファッキューニワトリと多個時雨1郎(タコ)のがありました。気持ち的には全部欲しい…


 

開封するぜ


したぜ!!
メンヘラ女とクズホストの組み合わせ
好きだから嬉しい!!!

他にも色々買ったけど言うのがめんどくさい!!けど言うよ!

・こっち見てくるキーホルダー 松尾
・サコッシュ ニワトリ
・ポーチ ニワトリ

こんな感じです!!意外と少ない…?
けどこれでも10000円超えてます!
凄いね!!
1100円事にしおり貰えるんですが、
7種類あって9枚もらえるので…
もちろん全部コンプできました!!
後の2枚は松尾さんと全員集合でした!
ちなみにランダムでした!

店内は地雷系ファッションの女性が多かったです…思っていた通りの店内すぎてなんか楽しかったです…!
また誰かのグッズあったら行ってここにレポート書きます!
それでは、さようなら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?