6/4 オモコロトレカが届いたぞ!!!

咲夜の花道です。

実は一昨日にオモコロのトレカを

このようにBOXで購入していて、それが今届いたので開封していこうと思います!!

で、トレカ開封の人たちって、
何パックか束ねてハサミでチョキチョキ切って開けてらっしゃる方多いんですけど、
自分はトレカ開封なんてあんまりしないし、何か怖いんでちょっとずつ開けます…

○1パック目

記念すべき1パック目


恐山さん!!



お、かまどさん!!


ストーム叉焼さん!!いいですね!!


うお!!原宿さんのキャラ来た!!!!
これは嬉しい!!


お、個人的に好きな記事からのキャラですね!!良い!!!

ということで1パック目はこんな感じでした。

ここからはさすがに55枚全部やってるとキチィので個人的に嬉しかったやつ&レア度が高いやつを紹介していきたいと思います!


原宿さん関連!!
原宿・ザ・ビギニング 狙ってたんで嬉しい…


かまみく関連です!かまみくと、お二方の単体、どちらも当たってあたしゃ嬉しいよ…
特にみくのしんさん単体欲しいなぁと思っていたのでこれは凄く、凄く良い!!!
若い!!凄く若い!!!!!


チャンネルボーヤあああああ!!!
来てくれてありがとおおお!!!
あとふっクラ!!!これも狙ってた!!!ふっクラはメンバー全員単体でも来ました!!!!


ラジオ関連です! 
ラジオ関連は
匿名ラジオ、音声放送、かまみく、ありスパ、モンゴルナイトフィーバー
が出ました!!  

ほぼ全部じゃない……?


イラストですね!!!
あ、お嬢様は違うか…

メチャ子〜〜〜!!!!!
パッケージ、メチャ子に惹かれてるとこあるよ〜〜………!!!

今回、お嬢様結構1位2位を争うレベルで狙ってたので今回本っっっ当に買ってよかった!!


そ し て ラ ス ト

「 ち っ ち ゃ た ち 」


まさかちっちゃたちくるとは思わんやん…
思わず「うおっ」て声出たやん……

開封の結果は
結構良かったのかなと思ってます!!
なんだってふっくらすずめクラブ全員来てるし
ラジオもほぼほぼ揃ったし
お嬢様も当たったし!!!!!

〜今回他に来て欲しかったもの〜
・友情
・みくのしん母
・雨穴
・超おもろYouTuber

こんなところですね!!!
まあでもいいでしょう!!!!!
開封も楽しかった!!!!
あ、ちなみに被りはありませんでした!!

ここらで終わります!
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?