4/27 親御さんへの純粋(純粋じゃない)な疑問

咲夜の花道です。

当たり前ですが、私の周りには、弟や妹がいる人や、兄、姉がいる人がたくさんいます。

学校行ってたらそりゃそうなんですけど。

で、昨日の夜突如思ったのが、

2人目ってどこで作ってるの???


ああ、待ってください!!
下ネタ的に捉えないで!!!!
純粋な疑問なんです!!
いや、純粋じゃ無いかもしれないですけどそのとにかく行かないで!!!!

私の知人の中で、小5、小3、1才の子を持つお父さんがいるんですが、

1才の子を作るときにはもう一番上の子は
小3とかだと思うんですよ。

最近の小3ってもう性について詳しかったりするんですよ。(多分。周りはそうだった。)

見つかったらどうするん!?!?!?

「プロレスごっこだよ…アハハ」ってごまかすの!?!?!?

でも、大体察されそうじゃない!?!?!?

あっ、お父さんとお母さんこの前とかアレしてたのかなって!?!?!?

聞かれそうじゃない!?!?

お母さん、この前ナニしたの?って!?!?!?


すいません。文章上でめっちゃ叫んじゃいました。
言っときますが、下品なネタじゃないんです。
だって、見つかったら大変な事になりますよ???
小3とか、もうわかっちゃうって。
小6とか中1なら察して触れないかもしれないけど、
小3なら悪気なく問い詰めちゃうって。
「あれ何?」
「どういうこと?」
「お母さんはなんであんなに鳴いてたの?」
「まさか昨日お母さんとお父さん(自主規制)してた?」

って。

自分は一人っ子なのでわからないんです。
でもだからといって当事者に直接聞くわけにもいかない。
だからここに書いて、読んでくださった2児以上の親御さん方に聞きたいんです。

もう一度言います。

2人目ってどこで作ってるの???


アンサー求む。

それでは、さようなら。

(まってくれ、↑までの文字数721文字なんだが…文字数まで奇跡的に下ネタっぽいのなんなん……)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?