4/16 【最高案件】ずっと喋りたかった人と仲良くなった。

【最高案件】

ずっっっっっと喋りたかった2人と仲良くなれました!!!!

やった!
やった!!
やった!!!
やった!!!!
やった!!!!!
やった!!!!!!
やった!!!!!!!

(幸せの階段、設立)

おっとすみません。
取り乱しました。咲夜の花道です。
急に私事ですみません。日記だから許して。
(この日記は5日に一回取り乱します。)

始業式の日、初めて今のクラスになったのですが、
その日から!! ずっと!!!!
喋ってみたいなって!!!!
思ってたんDE SU YO !!!!!!

(急なですよ。ですみません。こういうテンションなんです。)

その2人が、どうやら私の友達の友達らしく、これはチャンス!!!!と思い、話しかけてみようと思いましたが、
なんせ友達が喋っているところしか喋りかけられない!!
でも今喋りかけたら割り込みかもぉ!!!

なんて考えて話しかけられなかったのですが、

このクラスが始まって最初の席替えで、

2人とも近くの席!!同じ班に!!
こんなチャンス無い!!!!
と思い、2人のうち、一人は女子で、もう一人が男子なんですが、女子のほうに話しかけてみたら、意外とネットミームとかいける系だった!
ので、秒で仲良くなれました。
そして、その女子はもう一人の男子の方とも仲良かった!なので、繋がりとノリで仲良くなれました。
1日でここまで行けるもんなんですね!!

ふたりとも野○村議員のモノマネがすんごい上手かった!!!最高!!!
/イノチガケデェ⤴ッヘェ\

という感じで仲良くなれました。
「LINEやってる?」

って聞かれたんで、LINEも交換できるかもです。

その台詞って合コン以外で使うんだ…

2人とも!!!ありがとう!!!

今日はテンションが上がっているせいで語彙力消滅してるんでこの辺にしときます。
760文字か…ちょっと短いけど…
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?