見出し画像

その時が来たってどうにもなんないぜ

どうも見に来てくれてありがとう

もう12月も半ばに差し掛かって参りましたね。

日々を食い繋いでいくのに精一杯だけども
今週は全て投げ打つことにしました




街中に出ると色んな人が居ますね

スーツで隈の酷い人

髪のカールが鮮やかな人

雪だるまみたいに膨れたお子さんを抱える人

夕方の学生服の集団

郵便物を荷台で運ぶ人

マックのテイクアウトを持って走ってる人

じゃんけんぽんのしむらぽんとか独特の掛け声で
じゃんけんしてる子たち

全部嘘みたいな目の前にあるたくさんの生活
現在進行形で社会の輪の中に入るのが
ちょっと怖くなっちゃったので
距離を取ることにします






昨晩は無性にお酒が飲みたくなったので
近場の24時間営業のスーパーで
いままでお店で見かけたことのないピーチ味の
チャミスルを買って飲みながら帰りました。

小学生の頃によく飲んでた桃の天然水に
アルコールが添加されたような味で
おいしかった

チャミスルはすももとマスカットしか飲んだことがなかったけど、昨日のピーチも含めて
どれも飲みやすく手軽に酔いやすくて
直瓶できるので好きだ





















今月の楽しみは自分の誕生日
誕生日当日の私は王だから
一人称はもちろん余になる
一年に一度王になる日
その日のモットーは余が法であり法が余
余の仕事は酒を飲み飯を食らいニコニコしちゃうこと
余の責務である


ブログで少しフライング誕生日を味わえて
余は満足じゃ
画面越しの民も盃を持て
中身は各々好きな飲み物にせよ
では、かんぱ〜い!
前祝いじゃ













サムネの話する
2ヶ月くらい前に友達と
デパートのガチャガチャコーナーでカービィの
エコバッグを見つけて居ても立っても居られずに
両替をしてしがみついて回した。
左端の夢の泉デザインのエコバッグがどうしても欲しくて
友達と合わせて10以上は回した結果の写真。
回しても回してもオレンジ色のワドルディしか出て来ないターンのときには自分がデデデ大王に思えた。
写真には6枚しか写ってないのはさすがに公共のスペースで広げるにはプププランドじゃなきゃ許されないレベルの枚数があったので選りすぐった為です。










今日はこれくらいにしておきます。
また近いうちに上げる予定ですが
見覚えしかない請求に追われてブログを書けるかは分からないのでいつ投稿できるかは
断言しません。
トウキョウ・シャンディ・ランデヴを聞け
\ ドン /







またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?