見出し画像

しんどい時良い思い出を引っ張り出してくる癖

があるんです!!

無事復活しました。

18歳の時、地元の商店街にある当時はイケてるたこ焼き屋がありましてね…そこでバイトしてたんです 笑

その商店街は海外からこられたモデルさんの寮から駅までの1番近い道と言うことで、夕方になるとそりゃーどえらいべっぴんさんが何十人と通るんですよ!

その時はまだ私も子供に毛が生えたくらいですから陽気なもので皆んなに挨拶してヘラヘラしてました!

ある日その中の1人『Nikky Bell』と言う私の1つ年下のカナダ出身モデルの方から声を掛けられました…しかも母親も連れてお店まで 笑

こんな綺麗な人が私に何の用かと、、、

いつも笑顔で声かけてくれてありがとう!今度海に連れて行ってくれないかとのことでした。

さすがに断る理由もないので是非と!向こうは日本語ほぼ無理、私は英語ほぼ無理。

そして、デート当日は鬼雨。海は無理。プールに行こかと 笑

プールに着いて2人で歩くと皆が皆見てきはりましたよ!!よく街中で見かけるアンバランスなカップルとほぼ同じ感覚でしょう^_^

それでも楽しくて楽しくて。

それからも私とニッキーは毎日ほど会いいっぱい話し仲良くなりました!!

そして、お別れの日帰国するニッキーに私は手紙を書くねとニッキーも書いてくれると…

そして私は数日後すぐに手紙を書きました!!

すると、世界一周回った私の手紙は無事に私の元に帰ってきまして、それ以来ニッキーと会う事はありませんでした!チャンチャン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?