40代〜のセルフケア【ボールオンラインLesson】2024年5月開催のお知らせ


5月【ボールオンラインレッスン】は下記の日程で開催致します。
●4月30日(火)までに決済をお済ませ下さい
 ①5月2日(木)
②5月17日(金)
③5月24日(金)
④5月30日(木)
🌸毎月4回行っています

【時間】20時30分~21時30分 (60分レッスン)

【参加費】
①継続で受講の場合(初回から3カ月以上継続)
月会費(4回分)
一般¥4400(税込)
美活会員¥3980(税込)
出欠の有無にかかわらず毎月会費が発生します

②たまに受講したい方の場合(美活会員登録が必要です)
1回¥1500(税込)
受講日当日17時までに決済手続きをお済ませ下さい。

【お申込み】
こちらのフォームから
又は
LINE公式アカウントにお友達追加後メッセージで「ボールレッスン参加希望」と送信して下さい。

LINE公式アカウントお友達追加はこちら👆

🔴初めての方
一カ月体験やっています。
詳しくはこちらから

オンラインレッスンの詳細はこちら

【受講者様の声】
●即効性がありびっくりしました!
●レッスンを受けた日は良く眠れます。
●日頃呼吸が浅いことに気付きました。
●長年使えていない筋肉があることに気付きました。
●肩や腕が動くようになりました。
●ぎっくり腰にならなくなりました。
●体が変化していくのが嬉しいです。
●体のことがわかり勉強になります。
●レッスンの途中から身体が温まり心地よいリラックス感を実感しました。 ●レッスン後は爆睡で、翌日はすっきりしています。
【50代女性】
REIKOさんのボールレッスン‼︎すごい勉強になります😊
身体をゆるめる事、そして身体に覚えさせる事、両方とも丁寧に教えていただき感謝です😊
この動きはどこに効いてる…どういった時にすると効果的であるか…などなど、しっかり心地よいお声でお話ししてくださいます😊
REIKOさんのボールレッスンを続けていき、自身のからだが変化していくのが嬉しく、目標になります✨
いつもありがとうございます🙇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?