見出し画像

40代〜のセルフケア🌸[1ヶ月体験レッスン3月スケジュール]ボールオンラインLesson

生涯健康で美しい身体を維持するために毎日のセルフケアは欠かせません!
特に40代を過ぎると身体のあちこちに悩みが出ますよね?
なぜなら、長年の気付かぬ姿勢や動きの癖が蓄積しているからです。
ダイエット、美容、何をやってもうまくいかない方はもう一度見直しをして、このレッスンをきっかけに効果的なアンチエイジングを始めてみて下さい!

★受講者の声

【よくある質問】
Q、体力がないのですが、レッスンはきつくないですか?
A、非常に楽です。
体の力を抜く方に導くので体力は関係なく、どなたでも無理なく受けていただくことができます。

Q、肩こりや腰痛がひどいのですが改善されますか?
A、改善されます。
人によって症状は様々で改善する時間も様々ですが、レッスンの中ではそういったアドバイスを含め原因などもわかりやすく説明しながら進めていきます。

Q、柔軟性がなく体が硬いのですが、レッスンについていけますか?
A、大丈夫です。
ご自分の体の動く範囲でしか動かさないので、レッスンについていけなくなることはありません。レッスン後は体が柔らかくなっているのを感じていただけます。

【開催日時】

 ①3月7日(木)
②3月15日(金)
③3月23日(土)
④3月29日(金)
20時30分~21時30分


【参加費】

体験1ヶ月間(4回) 3300円

【ご用意いただく物】

・zoomができる環境設定
・ミニボール
・あればヨガマット
・水分補給用の水

【服装】

動きやすい服装(ジーンズNG)

【参加方法】

・参加希望の方は、下記の同意事項をご確認の上LINE公式アカウントのメッセージに『オンラインレッスン体験希望』と送信して下さい。
お身体に悩みを持たれているお友達やお知り合いの方もお誘い下さい😊

[オンラインレッスン同意事項]
・ボールオンラインレッスンでは、治療を目的とした医療行為ではなく、心身共に健康を得る期待ができるものとして行なっていることを理解します。
・万一レッスン中に体調などに異変が生じた場合は、直ちに講師に伝えて参加を中断する。
・万一レッスン中に負傷、失病、死亡、後遺症が発生した場合についても自ら責任を負うことを承諾します。

★ミニボールをお持ちでない方は見学だけでも🆗です。
★ミニボールを購入される方はこちらを参考にしてみて下さい。⤵️⤵️画面をタップ

画面をタップ⬆️⬆️


LINE公式アカウントお友達登録はこちら⤵️

画面をタップ⬆️⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?