いつの時代も宝物はテレビ台へ

画像1 台風で落ちた梨を拾いに行ってきました(*^^*) 娘さんはとても大きいサイズのものを見つけて、喜んで持ち帰りを(笑) テレビの台のところに置いてあるのですが、いつの時代も見やすいところに宝物を飾るのだなぁ・・・と。 私たちの住んでいる地域は被害も少なく今日も平和に暮らしていけますが、まだまだ被害に苦しんでいる方たちがいらっしゃいます。 どうか一日でも早く元の暮らしを取り戻せますように。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/

13
FX入門サイト【はなまるFX】のnoteです。 《本サイト:https://hanamaru-fx.jp/》 《コーポレートサイト:https://lechouchou.co.jp/》 《サイト運営担当者:松沢美沙》
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。