見出し画像

2/25 物々交換撮影会開催🎉

こんにちわ!
まるちゃんです😊

2024年1発目の撮影会を開催したいと思いまーーーすっ❣️

実は、昨年会社設立し、1周年記念ということで、何しよっかなぁ〜❓❓と考えてた時に、これまで出会ってくれた皆様、
いつも見てくださっている皆様に何か感謝の気持ちとしてできないか・・・って思ったのです❣️

そして思いついたのが・・・

物々交換撮影会ーーー‼️‼️‼️

その名の通り、撮影の代わりになんかちょーだい❣️ってやつです(笑)

=============
なぜ物々交換なのか?
=============
新年早々、胸が痛くなるような出来事が続きました。
そこで改めて、毎日くる日常は【当たり前ではないこと】
【人と人とのつながりの大切さ】というものをとても感じました。

そして、1周年記念ということも重なり、いつも応援してくれている皆様に
感謝の気持ちを届けたい❣️
そう思い、この撮影会を企画いたしました!

相手に物をプレゼントする時って、相手のことを考えながら選びませんか?💖
オンラインがいくら加速していても、AIが進化しすぎてびっくりしていても、
人と人とのつながりは普遍的なものだと思っています。
だからこそ、原始時代に戻ったかのようなことをやってみよう‼️と思ったのです。

だけど、これ、面白がっているのは私だけかも・・・😂と思い、
先日、公式LINEのお友達に聞いてみたところ、たくさんの方が「参加したい💖」とスタンプを押してくれました🥹

ということで、開催決定〜❣️❣️❣️

撮影会概要


【日にち】2月25日(日)
【時間】11:00〜14:00 (1組15分 物々交換時間含む)
【場所】瀬戸大橋記念公園

【料金】
費用はかかりません‼️
その代わり、、、なんかちょーだいっ💖

【物々交換するものについて】
基本的になんでもOK‼️
一生懸命書いてくれたお手紙でも、まるちゃん大好きスイーツでも💖
ただし、生き物はNGで😂🙏
物の大小は全然問いません‼️
私のことを考えながら選んでください💖(みんなラブだよ💛)

撮影の終わりに物々交換会します💖

【納品について】
データ10カット(まるちゃんセレクト)
ドドーーーーーーんとプレゼント🎁
撮影後2週間程度でGoogleフォトでオンライン納品

1周年記念だけの特別オプション✨
今回だけの特別オプションです🎵
A5サイズのフォトパネルをご購入の方は、フォトパネルだけの料金のまま、
さらにドドーーーーんと全データプレゼント‼️

A5サイズのフォトパネル 8,800円
置いても良し、壁掛けでも使えます🎵


【予約開始日】
2月12日(月)20:00〜
公式LINEにて受付します🎵
今回、たくさんの方が参加表明してくださいました🥹
そのため、たくさんの方の応募が予想されます。
予約開始前からスマホを持って待機ください🎵
先着での案内となります✨


【お問い合わせ先】
ご質問などはお気軽に公式LINEへ

https://lin.ee/XTpJpUE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?