見出し画像

公務員試験を始めて10日

6月13日(土)公務員試験のための教材を爆買いし、勉強スタート🏃‍♂️💨

今日が6月22日(月) 10日だ。


10日やってみて。。。

まづ、今まで勉強をほぼして来なかってせいで勉強が全く続かない。

学校の通信教材は1単元でおよそ1時間半
これをぶっ続けでできない。

どれくらいしか出来ないかと言うと、1単元3つの動画があるのですが、1つの動画すらやりきれない。20分が限界
それに分からないとこで立ち止まって考えるタイプなので進まない😱

学校側の立てた勉強計画ではこれを毎日2つやって行く計画で勉強を終わらせる...終わらない..オワタ\(^o^)/

そこで、自分で勉強計画を立ててみた。

参考にさせて貰った動画🙏
計画の立て方圧倒的に参考になる😌

https://youtu.be/kceQVxfEAgc

私のこのペースだと1年かかることが分かった...

とっくに試験終わってるやんけw

このままではマズイ😱
でもその事に気づけたことはよかった
周りの人が励ましてくれるおかげさまで何とか全く1日も勉強してない日もない

てことで、今日は頑張るぞっ!
6時から9時まで学習室に引きこもる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?