見出し画像

神さまを集める

[ここでの話]
神さまを集めると言う話になります。


[神さまを集めるとは?]
自分の所に神さまを集めると言う事です。

神さまが僕(自分)を見て、「応援したい」、「しゃべってみたい」、「そばに居て見守りたい」や「ありがとう」、「素敵だな」、「良い奴なんだな」や、「頑張っているから味方したい」と、神さまが思う「人」になると言う事です。
そしたら、自分のもとに神さまが集まってきます。

神さまが、自分の生き様を見て、大ファンになって貰うと言う事です。


[神さまを集めるには?]
神さまの"共感"や"同情"です。
例えば、自分が試練を受けている時に、負けないで耐えていたとします。
その試練に神さまが"同情"したら、集まってきて、かげで応援してくれます。

また、自分が親孝行して神さまがそれに"共感"したら、可愛がってくれます。


僕の場合は、"神さまが同情"するくらい辛い試練を受けたいと願っていました。
その理由は、一番偉い神さまがどんな方かめちゃくちゃ興味があり、しゃべってみたいと思ったからです。

そしたら、めちゃくちゃ辛い試練が自分に来て、何度も泣いたり、ずっと消えたいと思っていたり、悔しい思いもいくつも起きたり、何でこんな辛い思いをしなければならないんだとなったり、頭と体と心がボロッボロッになりました。

そしたら、神さまに出会えました。
神さまって、素敵で愛くるしく、関わっていると幸せな心になり、温もりで包むような優しさがあり、可愛らしい面もあります。

だから、神さまが"共感"や"同情"する生き様をします。
すると、神さまが集まってくると言う事です。


[神さまが集まってくるとどうなるか]
めちゃくちゃ楽しくなります。
自分の好きな人達に囲まれて、にぎやかになったり、同性異性から好かれたり、自分が生き生きしたり、素敵になってきたり、笑う事も多くなったり、運もめちゃくちゃ良くなったり、言葉が素敵になったり、自分の心がポッカポカになったり、人が集まってきたりします。


[まとめ]
神さまを集めると言う話でした。
神さまを集めるには、神さまの共感や同情する生き様をすると言うものです。

自分が、日本に誕生する前と死んだ後に、神さまとは誰でも話しをしています。
また、生きている間は、試練を通して、神さまと自分にしか分からないメッセージを神さまは伝えてくれています。
だから、あなたが思っているのより、神さまはもっと身近な存在です。

そうやって、自分のもとに神さまを集めると、めちゃくちゃ楽しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?