前髪


前髪が伸びてきました。


気になる。。


視界を妨げる。。




高校生の時は自分で前髪切ってましたけど、
大人になってからは自分で切るという選択肢が無くなりましたね。


別に特段器用なわけではないので、
真っ直ぐ切ったつもりが斜めになっていたり、
気付いたら眉上まで短くなっていたり、、



 あーーーーーーー!

 ・・・

 まぁどうせすぐ伸びるし、、!
 いっか!!!



の精神だったわたし。
自分で切った変な形の前髪も、翌日の友達との笑い話の一つになる。
あっという間に日常に馴染む。



振り返るとちょっとしたいい思い出ですけど、
でも今はもうあの頃の前髪には絶対なりたくない〜笑


そんなわけで、しっかり週末に美容院の予約入れたわたし。✂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?