見出し画像

おうちごはん*納豆巾着

今日は夫👨休日・私👩仕事だったので
夫が夕ごはんの仕込みをしてくれました。
ありがたや✨

夫が作ってくれたのは、納豆巾着!すごい!
おいしい夕ごはんに感謝。

今日の夕ごはん

納豆巾着。
中身は納豆・卵・ネギ・大葉・みょうが。
おいしい(*^^*)
  • 納豆巾着

  • 野菜のお味噌汁

  • サラダ

スーパーで買い物した食材を
LINEしてくれた夫。
「グリーンフラワーとヨーグルト買ってあるよ!」と。

・・・グリーンフラワー。
・・・なんだろうか???

帰ってきて冷蔵庫を開けてみたら
グリーンリーフがありました。(笑)

てっきり私が知らない変わり種の野菜を
買ってきたのかと・・・(笑)

ロマネスコ。
帰ってくるまではこれをイメージしてました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?