見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。はじめての豊受大神宮別宮・月夜見宮編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
みなさま、こんにちは。
はなまめです。
今回の旅では、初めて月夜見宮へお参りにまいりました。

よしこ(*´ω`*)
いつも外宮・内宮・猿田彦神社の順にご参拝しているのですが、
今回は初めて月夜見宮へ。
一泊二日のこんなモデルコースもあります。

(*´ω`*)
とてもこじんまりした、すてきな神社でした。

ʕ ・ω・ )
晴れていて、ほとんど人がいなかったので、
とても静かでした。
黒と青の大きな蝶々が飛んでいました。

(*´ω`*)
御朱印は外宮さんと内宮さんと同じ字体の印でした。
次は倭姫宮もご参拝してみようかしら。

ʕ ・ω・ )
そうですね。
考えてみたら、神宮美術館も訪れたことがありません。
気になります。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!