見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。ル・パン神戸北野 伊丹空港店編。

はなまめʕ ・ω・ )
リニューアル中の伊丹空港着いたので、
ル・パン神戸北野でランチをいただきました。

٩( 'ω' )و
ル・パンへ行くのは、初!
気になっていたところなのです。

(*´ω`*)
訪れてみたいホテル⇩のパンを提供するお店!

ʕ ・ω・ )
サンドイッチにセットを付けるか迷いましたが、
よしこちゃんは付けてました。

٩( 'ω' )و
グランドメニューはHPにも載っていたので、
ぜひ見て欲しいです。
https://www.l-s.jp/lepan/itami/pdf/menu.pdf

ʕ ・ω・ )
ビールとのペアリングメニューがとても楽しかったのですが、
ランチだったのでやめました。
まだ先は長いですし。

ʕ ・ω・ )
来ました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
塩パンのスモークサーモンサンドのランチセットです。
本当は、玉子のサンドイッチがいただきたかったのですが、
お昼にはもう売り切れていました。

ʕ ・ω・ )
とっても人気なんですね、きっと。
いつかいただきたいです。

٩( 'ω' )و
もち豚のソーセージはほんのりクミンの味がしました。
おいしい。

ʕ ・ω・ )
一緒に行った方が召し上がっていた
地元野菜の彩りヘルシーサンドイッチは、
きんぴらごぼうが入っていました。
ベジメニューですが、おいしかったそうです。

(๑╹ω╹๑ )
一切れでの提供でした。

(*´ω`*)
こちらはクラブハウスサンドイッチ。
こちらもおいしかったそう。

(*'ω'*)
店内の装飾がすてきでした。
ラグジュアリー感のある照明。


ʕ ・ω・ )
デザートもいただきました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これ、おいしかった〜!!
季節のケーキ。
何が美味しかったって、
パッションフルーツクリームが!!


ʕ ・ω・ )
シュークリームも味見出来ました。
バニラの味が上品で、美味しかったです。


(๑╹ω╹๑ )
こちらは味見させてもらう前に食べられちゃった一品。
美味しかったそうです。
しかし、
わたしの中では、
千疋屋のショートケーキが不動の一位なので、
それを揺るがすような見た目のものが現れない限り、
ショートケーキには手を出さない我。

ʕ ・ω・ )
伊丹空港、リニューアルされてるところが多くて、
行ってみたいところも多かったですね。

٩( 'ω' )و
うん。
今度はノースショアのカフェにも行ってみたい!



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!