見出し画像

山本長左さんのお皿。

.
ʕ ・ω・ )
新年に向けての新しいお皿です。
今年の秋に行った金沢旅で、
こちらのお皿を買いました。
山本長左さんのお皿です。

(●´ω`●)
模様も
形も
すてきなんです。。。
また金沢を訪れたら
買いたいなぁ。。。

こちらのおみやげの記事には、
セブンイレブンで売っていた日本酒と山本長左さんのお猪口のセットについても載せています。

今年のおみやげについてはこちら。

#山本長左
#金沢のおみやげ
#はなまめとおみやげ
#新年準備
#お皿

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめとわたしの日記
#日記
#くま旅
#くまたびすと
#くまのいる生活
#じぇっとせったーず
#instateddy
#teddystagram
#teddyjorney
#teddytravel
#plushiesjorney

#はなまめとよしこれくしょん
#よしこれくしょん

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!