見出し画像

お父さんクエスト 小山健

お父さんクエスト
小山健(@koyapu )

Twitterにあがっている漫画が大好きで、買いました!
内容はリアルなんだけど、絵としてのフィクションの混ぜ方が絶妙なので、重くなりがちな話題も優しく、且つ、軽くならずにしっかり読める!
オモコロのツキイチ!生理ちゃん
https://omocoro.jp/matome/113450/
も大好きなので、リアルとフィクションの比率がわたし好みなのだな。。。

Amazon画像ではわからないけど、表紙の箔押しが素敵!
お父さんクエストの文字と盾が箔押しになっているのです。箔押し好き妖怪としては、紙媒体の本の出来も好きでした。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よしこちゃんは、箔押し好き妖怪だったんですよ。ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2DGSzqp

#お父さんクエスト
#小山健
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#よしこの読書感想文
#読書感想文


この記事が参加している募集

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!