見出し画像

はなまめ日記。いろんなベッドで眠ってきたね編。2018.06.

わたし(´・ω・)
かなり前にね、
会社の後輩が
『40万円でベッド買っちゃった〜先輩!どうしよう独身まっしぐら!』
みたいなことを言っていたの。
でもわたし、そう思わなかったのよね。
睡眠の質を上げたら、
きっとますます色気上がるよね?って思ったの。
だから、全然独身まっしぐらにならないんじゃないかって。

はなまめʕ ・ω・ )
たしかに、ベッドって大事な気がします。
いろんなベッドで眠ってきましたけど、
本当はどんなベッドで眠りたいんですか??

(´・ω・)
日本のベッドは気をつけないと狭いなって思う時がある。

ʕ ・ω・ )
アメリカのベッド、広いですもんね。

(´・ω・)
あと、こういう丸い棒クッションは
いらないなって。

ʕ ・ω・ )
いつも置き場に困りますしね。

(´・ω・)
あんまり固いのは
熟睡が難しいって思うな。

ʕ ・ω・ )
不思議な筋肉痛になったこと、ありますよね。

(´・ω・)
うん。

ʕ ・ω・ )
おうちのベッド、どうですか?

(´・ω・)
うーん。狭いけど、部屋にはちょうどいい。。。
そして、エアウィーヴの、
『マットレスの上に引くマット』みたいなのを買って
敷いてみてるけど、
いまいち効果の実感がない。。。

ʕ ・ω・ )
買い換えて見ますか?

(´・ω・)
そうねぇ。
ベッドヘッドと床からの高さが気に入ってるからなぁ。
マットレスの買い換えがいい気がする。
今度またエアウィーヴ見てくる!

ʕ ・ω・ )
お伴します。

(*´ω`*)
ちなみに、今日のベッドはこちら。

ʕ ・ω・ )
リーガロイヤルホテルのベッドです。
それではみなさま。

ʕ ・ω・ )(*´ω`*)
おやすみなさい。



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!