見出し画像

はなまめ日記。消えたヒレ海老丼編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
カツ丼、美味しかったですね。

わたし。゚(゚´Д`゚)゚。
うん。。。美味しかった。。。泣。

ʕ ・ω・ )
どうして泣いてるんですか?

。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、だって。。。。

ひれ海老丼がなかったんだもの!!!!!

ほら見てこれ!
HPのグランドメニューからヒレ海老丼がいない!
昔からなかった??
ううん。
あったよね?あったと思うんですけど!!!????

ʕ ・ω・ )
落ち着いてみてください。
ほら、これです。
テイクアウトにはあるみたいですよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。
テイクアウト!!???
テイクアウトだけ!!???
どういうことなの!?
追加かつは定食だけしか受け付けないってメニューに書いてあるし!
店内で追加して、勝手にひれ海老丼作っちゃダメなの!?
なんなの、このテイクアウトとの差別化!!
店内でも作ってよ〜〜〜〜。。。

ʕ ・ω・ )
永遠にあるものなんてないんですから、
食べられるときにいっぱい食べるのが
いいと思いますよ。
今度、テイクアウトしましょう。

注:⬇︎の写真は、さぼてんです。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!