見出し画像

大家さんと僕 矢部太郎


大家さんと僕
矢部太郎(カラテカ)

こんな2人がいま日本にこんな風に暮らしてるかと思うと、しあわせな気持ちになる。帯の「みんな、ほっこり」は、本当にその通り。いろんな人に読んでほしい。友だちに一冊あげようかな。一軒家で大家さんをしてるあの子に贈りたい。大家さんの上品でユーモアがあってかわいいキャラクターに、矢部太郎さんの正直なキャラクターがあまりにもぴったりで、新しいバディ漫画なのではないだろうか。。。(*´꒳`*)

よしこちゃんは大家さんみたいなおばあさまになりたいそうです。ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2DenGMK

#大家さんと僕
#矢部太郎
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめと本
#はなまめと本2018
#読書感想文


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!