見出し画像

【URUオンラインスクール】収益化はスキル0でも実現可能!!

みなさん、こんにちは!
在宅で夢を叶えるHanamamaです。


〜簡単 自己紹介〜
・30代後半の男の子二児ママ
・完全在宅のフルタイム ワーママで、隙間時間を使って在宅兼業中
・過去に友人から800万円の詐欺にあい、ホームレス覚悟した経験あり
・現在では私の収入で家計を支え、念願の海エリアに移住しマイホーム購入



GWも終わって、梅雨時期に入りますね。
長い夏休みも目前で、また仕事しながら3食の準備に追われるのか、、、と今からもう恐怖。笑

世の中のママさん!みんな一緒に頑張りましょう!

夏休みのお出掛け予定等は、もう決まっていますか?

海外へ旅行に行かれる方なら、既にチケットも予約していたりするのかな?と思いますが、国内旅行も今はもう安くはないので、、、前もっての宿泊施設の予約等も済ませて、予算を準備している方も多いかと思います。

去年の夏、びわ湖花火大会で巨大な目隠しフェンスが設置されたニュースを覚えていますか?

開催費の高騰により、有料席も設けたことで一般の方が見れないように、巨大なフェンスが設置されたことでニュースになりました。

数年前とは、もう大きく変わってきています。

子どもたちへ楽しい夏の思い出を作ってあげようと頑張る親にとっては、だいぶ家計にも負担が増えることが予想されるので準備が必要ですね!

2024年 楽しい夏を遊び切る準備をしよう!!!

子どもと過ごせる夏はそう多くはないです。
いつしかお友達との休みを優先するようになってしまうので、家族で過ごせる夏を大事にしましょう!

円安の影響により、【お出掛けしない】という選択をする方も増えているようですが、数少ない子どもとの思い出で行きたいお出掛けを我慢するのは勿体無い!

賢く収入を増やして、金銭的なゆとりを手に入れましょう!


今回は、スキル0でも収益化を実現させる方法をお伝えします!


『どうやって副業すればいいの?』

『何か自分でサービスを作り出さないといけない?』


答えは簡単です。
整った仕組みがあるのを利用すればいい!
自分で新しく作り出そうとするから、遠回りになるんです。


成功している人は、しっかり情報を得ているからこそ、賢く動けているだけで、無駄な遠回りをしていないだけです。

『じゃあ、何も知識の無いわたしは、、、』と絶望した  そこのあなた!
この記事を読んでくれているあなたは大丈夫です。安心してください。


さぁ、あなたも収益化を実現させましょう!


わたしも、元々はPCが大の苦手な普通の主婦でした。

しいていうのであれば、負けず嫌いであるということくらい。

特に、他人より特化した特技も無く、人前に出て喋るのも、そんな得意じゃないタイプでしたが、文章を考えたり書くのは好きなタイプでした。


そんな わたしが収益化を考えた理由は?

簡単にいうと、詐欺にあって多額の借金を背負ってしまったので、生きていく為に自分で+aの収入を作る必要があったから。

人って、頑張っている姿を見せるのが好きな生き物なんですが、
それを地道に継続するというのが、中々出来ないんですよね。

私もそうでした。
色んな事に興味をもつクセに長く続かない。
すぐ飽きるんですよね。
(同じ方多いのでは、、、?)


でも、人って本気でスイッチが入る瞬間が3つあります。

1、人が去った時
2、憧れの人から深く傷付くくらいキツく言われた時
3、『もういいや』と開き直って諦めた時


わたしの場合は、数年前にやる気スイッチが入り、お金に関して本気で考え始めたきっかけになったのが、【3】でした。


どうあがいても、お金が無い。
信用していた人からの裏切り。

お先真っ暗ってこの事かって初めて知って、育てていかないといけない息子を抱えて『もう、どうしたらいいの。』って泣き崩れる日々。
鬱にもなりそうでした。
(もはや軽くなってたのでは?と思うほど)


でも、ある日、
もうここまで落ちたなら、やるしかない。
もういいや!やれる事を全部やってやる!って開き直ったんです。


今までマイナスなことばかりに目を向けていた日々から、
前に進むためにどうしたら良いのかを探すようになりました。

思考って、本当に大事です。

思考を切り替えた瞬間に、そこから自分へ入ってくる情報の方向性が一気に180度変わりました。

だから、全ては自分次第!って言われているんですね。
モノの捉え方によって、本当に将来は大きく変わります。


やっと手に入れた収益化の方法!


自分のやる気スイッチを入れ替えたからといって、
その瞬間から全てが成功するのかっていうとそういう訳ではありません。

私も色んな副業やオンラインスクールなどを試して、自己投資してみましたが、上手くいかなかったこともたくさんありました。

もちろん学びを得ることはとても良いことなのですが、必要なお金を払っているのだから収益化には繋げたい!
今の現状よりも、+aの収益が発生できていないと自分の中でのゴールにはなりませんでした。

そこで、知ったのが、このURUオンラインスクール

収益化の流れはとっても簡単!
1、URUオンラインスクールを無料期間から試して、自分でやれると思った方のみ入学。
2、無料で利用できる代理店登録で報酬プランの中から自分に合ったものを選択して実行するだけ!
3、翌月の中旬までには即入金なので、キャッシュフローも◎

実際に、入学を決めたのはこの収益化の流れがしっかりしているから!というのが大きかったです。

入学してから半年。
本業以外での収益発生という目標であった 〝0→1の達成〟が、なんと!!入学初月から意図も簡単にクリアできました!
(これ凄くない??)

何のスキルもない主婦の私ができたので、実行力のある方であれば確実にクリアできる仕組みになっています。

そして、何より おすすめできる最大のポイントは、
この収益化の仕組みを利用して、オンラインスクールの月額以上の収益を獲得しているということ。

実施 無料で学べて、報酬プランに参加できていることになります。

自分の知識を増やしていきながら、副業での収益の柱を追加で持つ!

仕組みがしっかり整っていて、不明なことはサポートしてくれる環境もあるので、スキルも知識も0の状態からでも安心してもらって大丈夫です。


インプットとアウトプットはセットで!

学びのインプットで満足してしまう人も多いのですが、
必ずアウトプットをセットですることによって、より知識を自分のものに出来ます。


〝インプットばかりで頭でっかちになっている大人ほど残念なものはない〟


知識は活用しなければ、それは無いと同じ。

大人になるにつれてリスクばかりを考えて、動けなくなる前に、
アウトプットの癖をつけてトライ & エラーで自分の将来を変えませんか?

何事も若いうちに経験する方がいいというのは、
圧倒的にリスクが少なくて済むから!

既婚者 > 独身
子持ち > 子なし
健康状態 良し > 健康状態 悪い

どう比べてみても、歳を重ねてライフステージが変われば挑戦しにくくなるのは一目瞭然ですよね。

一番のポイントになるのは、
失敗を経験したとしても立ち直せる充分な時間があるということです。

時間は有限で、過ぎた時間は悔やんでも戻ってきません。

若い頃にはそんなに重要視していなかった時間が、
老いを重ねるごとに、何よりも欲しいものへと変わります。

幼い子供と過ごした あの瞬間。
元気だった両親と過ごした あの時間。

若い頃には経験していなかった、少し悲しい後悔をする時が来ます。


だからこそ、考え直してほしい!

今この瞬間にあなたは ただの 〝傍観者〟 で居ますか?


あなたが過ごしている その日常は、紛れもなく 【あなた】のもの。
人生の主人公である あなた次第なのですが、だからこそ つまんない毎日にしてしまうのは勿体無い。

自分も勉強してみたいと思った方は、こちら!


完全 在宅で副業だけしてみたい!という方は、こちら!


思い切り楽しむべきだし、思い切り悩んだり、泣いたりするべき!

わたしは、子供を産んで、親になって、
学校生活やスポーツを通して、毎日悩みながらも一生懸命に生きている我が子から再確認させてもらいました。

親の楽しんでいる姿を全力で子供にも見せて、
子供自身にも楽しい人生にしてもらわなきゃ!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
スキやコメント、励みになります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?