見出し画像

はじめまして、はじめました。

国立図書館も目じゃないくらい、たくさんの文章があふれている中から気に留めていただき、本当にありがとうございます。

私はたくさんの人と言葉に救われてきた人間です。今どうしようもなく悩んでいて救われないと感じている誰かの『視点が変わるきっかけ』になり、人間関係が辛くならない『楽に生きるコツ』が伝われば幸いです。

クラウドソーシングを利用してSEO対策やライティングの基礎を勉強しながら、社会人向けの記事を作成していますが、ライターとして依頼される記事のほとんどは、主観的な意見や断定表現を控えなくてはいけません。

正直、自分の意見めっちゃ言いたい!
みんなが本当はどう思っているのか知りたい!!
できることならYouTuberのように自分の作品(私の場合は記事)が直接稼ぎになると助かる!!!

そんな思いがnoteを始めたきっかけです。
すぐにお金にならないことやコツコツ毎日続けることが苦手で、アフィリエイトには憧れがあるもののSNSすら続かない私ですが、コメントや他記事を拾いながら週2~4本を目標にまずは1年続けてみようと思っています。

お絵描きタブレット、及びパソコン購入を目標に頑張ります。 よろしければ、サポートお願いします。