見出し画像

【波動の法則】5分でできる1日1善

こんにちは。
今日は私が1年間やっている1日1善をお伝えしようと思います。


それは
Googlemapのレビューを書くことです。


へー。
(笑)


そうなりますよね。なんでこれを続けているかっていうと
豊かじゃないとレビューできないじゃないですか?なので先にやっちゃいます。

使ったサービスが良かった。
カフェの接客がすばらしかった。
カットがめっちゃうまかった。

など企業が喜ぶこと間違いなし!です。


なんで企業を喜ばすの?私には1円の得もないのに…。
そう思う人もいます。だからこそ!なのですが

よく考えてみてください。
企業は泣いて喜びますよ。

そのエネルギーは想像を超えると思います。
企業は生みの苦しみがあるからです。


そのエネルギーが回ってあなたの所へ戻ってきます。
必ず。。。


なのでやっています。
見返りを求めても大丈夫。
求めなくてもどっちでもOK。


とにかく戻ってくることは間違いないんです。


やった人がここにいるんで。

1年やってみて、今の状態にいざなわれたのは
レビューを書き始めてから始まりました。
今でも止まることなく続いています。

最初は小さなことからでした。
ちょっとした奇跡。

わぁ~うれしいなぁ。
じゃぁその奇跡に関わったサービスをしてくれた企業のレビューを書こう。
とまた書く。

とにかく予祝なので、まずギブギブギブ。
あとで必ずテイクきます。


このボランティア精神が一気に引き寄せを加速させると思います。

Instagramを見てるその時間たった5分で書けます。
Googlemapのアプリをダウンロードしたら秒で書けます。


1日5分で
引き寄せが爆速するんだったらやった方がいいと思いませんか?




今日は引き寄せが加速する5分でできる実践法を書いてみました。
ぜひやってみてください。体感があとから必ずやってきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?