大学生になります!

今年は何か新しいことをしたい。
そう思って新年を迎え、資格取得など考えていたら、看護学士の取得、大学への編入という道が見えてきてしまい、なんだか勢いで、この春から放送大学へ入学することになりました。
人生勢いも大事よね。(計画性に欠如しているとも言えますが)
とりあえず、入学金と前期の14単位分のお金は振り込んだので、もう計画立ててやるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
学生時代は嫌だった勉強することに、こんなにワクワクするなんて(*´∀`*)
けど、実際には1ヶ月約34コマを学習していくスケジュール。これでいいのか?7月の単位認定試験は大丈夫なのか!?
不安しかないです。
不安をかき消したくて、記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?