見出し画像

1日1捨て

こんにちわ。
minimumな暮らしに憧れるkanaです。

私の仕事は介護福祉士です。
私の働いている特養では、現在、絶賛コロナウィルスのクラスター中です。
今日は夜勤明け。
休憩なし、椅子に座る暇さえもない夜勤でした。
私自身もコロナなんじゃないか疑惑もありますが、

そんな中でも、捨て活を始めてからやっている事があります。

それは

1日1捨て

1日1個はなにかを捨てる。

私は、ごみ収集の表を見ながら、捨てています。

明日は缶、ビンの日です。
何年か前にフルーツビネガーを作るのにハマったのですが、今は箪笥の肥やしになっているでっかい瓶を捨てます。

これはもういらない。

本日もご拝読ありがとうございます。
皆様のスキが励みになります。

1日1捨て、続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?