見出し画像

Butter

新曲「Butter」最強だった

カムバのカウントダウンを昼食の用意をしながら見たけど、韓国語はさっぱりなので、BTSくん達が何を話しているのかはさっぱりわからない

さっぱり分かんないんだけど、みんな楽しそう

みんな笑ってる


パンは美味しそうだし

後ろのジンくんは可愛い、すごく


楽しそうな7人を見ていると突然カウントダウンが始まった

10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!!!!

ヴィくん!!!良いとこ全部持ってった!!!!



新しくなったミュージックビデオの始まりのアレ、そうアレ

ツッチャ、ツツッチャ、ツッチャ、ツツッチャ

からのドーン


ジョングク


ドーンジョングク


お、日本語訳が出てるありがたい🙏🏻


画面がどんどん変わっていくので、メンバーがどこにいるのか 全く追えず…

(こりゃ、もう一回見なきゃだな…)


気づくとユンギさんのパートに

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ナイスガイすぎる、ナイスガイしか聞き取れず


続いてナムジュンさんのパートだ

声がいい

声がいい

ん?


上腕二頭筋、いや上腕三頭筋か?

テテさんの腕…?



「「「「「「「後ろにはarmyがいるから」」」」」」

あれ、私泣いてる????泣いてました、凄く泣いてた



最後にBTS先輩に会ったのは、Magic Shop12/15の公演

14日、15日と連続で奇跡的に京セラに入れたんすよ

あれ以来会ってない、え、まじ??会ってないやん

あれ以来会ってないとか信じらんない

コロナ、マジブッ◯ロだよ!!!!!!!!(こら)



そんな事を考えながらButterを見ながら泣いてたんすよ


他のアミの皆さんはどんな気持ちで見たのかな


色んな人と今回のカムバについて話したけど

「海外狙いすぎ」「じみんさあああああああああん」「dynamiteには勝てんな」「テテちゃんの腕が………腕………」「素敵!素敵よジミンちゃん!」

いろんな意見があったけど、それは置いといて


私の意見は

「やっぱりBTS先輩最強っす!!!」

そうなんすよ、BTS先輩は最強っす

大好き、大好き、大好き

これしか出でこない

誰がなんと言おうとBTS先輩は最強なんすよ

いろんなこと言われてるけど、そんなの知らない

BTSは凄いの

はあ、凄いしか言えなくてごめんなさい

画像1

誰になんと言われようと、私はBTSが大好きで、BTSは最強なんです

みんな違ってみんないい!!!!!


全てのオタクに幸あれ!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?