復職しました。

お久しぶりです。今日から、職場に復帰しました。


ずっとnoteが書けておらず、こんなに期間を空けてしまったのは初です。


復職が決まった数日後に同期と会ったらその場でパニックが出てしまって落ち込んでしまい、復職まで何もせず過ごそうと思いnoteに手をつけずただただぼーっと過ごしていました。


その甲斐あってか、復職予定の今日はなんとか会社に行けました。3時間くらい滞在しただけで疲れて帰宅後ずっと寝てましたが・・・


産業医面談でも号泣してしまったものの思っていることは話せて、今後の業務については今回の面談の内容を踏まえて上司が配慮してくださるみたいで良かったです。


とりあえずやってみて、ダメなら次を探そうと思います。そういうゆるい気持ちでやっていくことにします。


まだ気持ちが元気になっていないですが、なんとか自分のペースで進んでいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?