見出し画像

春夏に刺繍したい図案をまとめました🌸

年が明けて皆様いかがお過ごしでしょうか?
不思議なもので、今まで年末年始に向っていた気持ちが一転、春に向けて進んでいこうと変化しております❀

はなこまちの刺繍図案は春夏モチーフがたくさん!
これからの季節に刺繍したい図案をまとめました(^^)

welcome

図案はこちら▼


グリーンに癒されるボタニカル刺繍

図案はこちら▼

刺繍キットもあります▼


紫陽花とマーガレットのリース

図案はこちら▼


ミモザの壁飾り

図案はこちら▼

刺繍キットもあります▼


桜、ひらり

図案はこちら▼

刺繍キットもあります▼


くすみブルーのドライフラワーリース

図案はこちら▼


白糸一色でつくる草花の壁飾り

図案はこちら▼

刺繍キットもあります▼


野摘みのバスケット

図案はこちら▼


ボタニカルリース‐春の足跡‐

図案はこちら▼

刺繍キットもあります▼


傘と紫陽花

図案はこちら▼

刺繡キットもあります▼



夏、旅気分

図案はこちら▼

こちらは刺繍で塗り絵シリーズもあります▼


純白花のリース

図案はこちら▼

刺繡キットもあります▼


レモンの壁飾り

図案はこちら▼

こちらは刺繍キットもあります▼

刺繍で塗り絵シリーズもあります▼


水面に揺らぐ緑

図案はこちら▼

こちらは刺繍で塗り絵シリーズもあります▼


5 color palette flowers

図案はこちら▼

こちらは刺繡で塗り絵シリーズもあります▼


初夏、散策日和

図案はこちら▼


ボタニカルリース‐夏の訪れ‐

図案はこちら▼

こちらは刺繡キットもあります▼


いかがでしたか?
私も思っている以上に図案が沢山あってびっくりしました!
お好きなデザインを楽しんでくださいね(^^)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!