見出し画像

【舞台】魔法はひとつじゃありません!

こんにちは✨はなこです!

noteを書くのはとてもとてもご無沙汰になってしまいました💦

あんまり記事は書いてないけど、noteを始めて一年が経過しておりました。

ありがとうございます👏

これからも上手く活用していけたらと思ってます💪


さてさて!!

今回はお知らせです!!

2022年3月24日〜3月28日に舞台に出演しますー!!!🎉



劇団25、6時間第3回本公演
 【魔法はひとつじゃありません!】

チラシ表
チラシ裏

脚本 鈴村あすか
演出 黒川一将


🐸あらすじ

作家デビューを目指す佐藤まほ。
日々編集社へ持ち込みを続けるが、佐藤が夢を詰め込んだ絵本は何度もボツにされていた。
人生の中で魔法が一つしか起こらないとしたら、佐藤にはもう魔法は起こらない。なぜなら…。
陽気なカエルと愉快な仲間たちと共に、夢を追い続けるドタバタ物語!!
夢を追う者、夢を叶えた者、応援する者。果たして、みんなの夢は叶うのかー?
※この物語に魔法は一つしか起こりません。

🐸出演者

シングルキャスト

友野恵利花
角田拓真
山岡亜珠紗
桐宮玲香
ムッシュ村むら
鈴村あすか
(カエル)

Aキャスト

🌸吉瀬はなこ🌸
志田原泰輝

Bキャスト
江田來花
佐瀬清隆


🐸場所

キーノートシアター


🐸スケジュール

吉瀬はAチーム出演🌈

3月
24日(木) 🌈15:30A 🌈 19:30A
25日(金) 15:30B 19:30B
26日(土) 🌈14:00A 19:00B
27日(日) 13:00B 🌈18:00A
28日(月) 🌈12:30A 16:00B

全10公演


🐸チケット

・前売りチケット
4000円

チケット予約はココ

・配信チケット

配信公演
3月24日(木)19時30分の回
4月5日(火)まで何度でも見れるアーカイブ付き

2500円(+手数料)
⚠予約の際は、自由コメントのところに必ず「吉瀬はなこ扱い」と記入してください🙇‍♀

配信チケット予約はココ


・支援チケット
⚠観劇代は含まれておりませんので、観劇の際は前売りチケットと合わせてご予約ください!

A 4,000円
【台本、支援用ブロマイド2種1set】

B 4,000円
【台本、チェキ1 枚】

C 5,000円
【台本、支援用ブロマイド(2種 1 set)、チェキ 1 枚】

D 10,000円
【台本、エコバック、クリアファイル)、支援用ブロマイド(2種 1 set)、チェキ 1 枚】 

支援チケット予約はココ
(⚠扱い関係者に「吉瀬はなこ」とご記入ください!)


差し入れしたい!という方は
ぜひこちらをチェック✨

差し入れシステム


ここでイラストや絵本の発信をしていた私ですが、まさか絵本に纏わる舞台に出させていただけるとは!
本当に嬉しいです(´;ω;`)
でも私の役は絵本作家ではなく、編集社の人間です(笑)

久しぶりの舞台でドキドキわくわく✨

既に稽古は始まってますが
あれ…舞台ってこんなに難しいっけ……?
ってなってます(苦笑)

でもお芝居は楽しいので、楽しみながら苦しみます!(笑)


このご時世、自分の生のお芝居を見ていただける機会がごっそり減りまして、今後も舞台に出るかは決まってません。
表現者は辞めないけどね🙆

貴重な機会、ぜひあなたのお時間を少しください。
わくわくと感動をお届けします😌

ご予約待ってます✨

でわ!!


はなこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?