見出し画像

ゆりさんのバランスボールダンスレッスン🌟


昨日はBeautyJapan wellnessエリア総合マネージャー
バランスボールインストラクター
ゆりさんのバランスボールダンスレッスンに同じファイナリストのさちさんと参加してきました!

バランスボールだいすきな私は
バランスボールダンス踊るのは好きだけど
自分で考えるのがものすごく苦手なので

レッスンを受けて踊るのがだいすきです❤️

ちゃんと踊れると楽しくて達成感もあり
バランスボールで弾みながら踊れるので
この日が来るのをワクワクしていました✨✨ 

今回ゆりさんが教えてくださった曲は
Try Everything♪

歌詞が今の私たちにぴったりだと言って
選んでいただきました。

ズートピアの映画はだいすきだったので
何度も聞いた曲だったはずなのに

翌朝歌詞を見て聞いてみると

こんなに勇気づけてくれる曲だったんだと
諦めず何度も何度も続けていけばいい
私に向けての曲なのかな?と思うほど
欲していた言葉がたくさんありました。

"失敗を恐れず進み続ける力"

大切にして過ごしていきたいなと感じました❤️‍🔥

レッスン終わりのお話タイムも

ゆりさんとさちさんの優しさ溢れる雰囲気に
癒されて
パワーをもらって
ひょこっと出てきてくれたひーちゃんにも癒しをもらって♡

ちゃんと心から笑えた気がします😌

ゆりさんの
"弾むことがお守りになるね"という言葉を見て

弾むこと=体力をつけること
を知ってる

これってすごく宝物なんだなと改めて感じました👑

ゆりさんレッスンありがとうございました!
一緒に受けてくださったさちさん、そしてひょこっと出てきてくれた可愛い可愛いさちさんの娘さんひーちゃんにも画面越しでお会いできて幸せでした😌
素敵な時間をありがとうございました!


____________________________________________
💎BeautyJapan wellnessエリア 2024💎
挑戦しています!
みなさんの応援が私たちの力となります。
2024.07.20(土) 愛知県江南市民文化会館

チケット購入はこちらからお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?