見出し画像

寿乃さんのレッスン受けてきました❤️‍🔥


昨日の夜は

BeautyJapan wellness2023の準グランプリ
野尻寿乃さんの燃焼系バランスボールレッスンを今年のwellnessの仲間たちと一緒に受講してきました!

実は筋トレが苦手な私🤣

1人じゃ絶対しようと思わないので

どんなんだろう?全部できるかな?
と好奇心もありながら受けました!

結果!腕の筋トレめっちゃキツイ💪🏻💦
だけど、途中で諦めずにできた!
みんなが頑張ってるのが映ってたから
私も頑張れた!!!

終わった後の解放感が凄かったです😆💖

実は昨日
20時過ぎまで仕事してて

21時からスタートするのにどうしようと半泣きで運転して帰ってきて

とりあえずお腹ぺこぺこすぎるから
夜ご飯を爆速で食べ

途中リタイヤしたらカッコ悪いし、疲れたし
参加するのやめようかな、という考えが
頭をよぎりました。

だけど
この時間を楽しみに今日は1日仕事を頑張ったから!

自分自身で楽しみを奪うことになる!!

だから
ギリギリセーフで間に合って

参加することができました💮


レッスンはもちろん

その後のひさのさんとのお話会も勉強になることや自分自身の気づきがたくさん得られた時間となりました🌼

夜遅くまで開催してくれた寿乃さん、
一緒に受けてくれた仲間のみんな
そして、参加する選択をしてくれた自分

本当に本当にありがとうございました🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?