見出し画像

UNIQLOエスパドリーユが最強すぎると思う30代OLのつぶやき

こんにちは。産業カウンセラー、キャリアコンサルタントとして働く人に寄り添いながら、地方の会計事務所で会計監査と、MAS監査を活用した経営支援をしている華子です。

だんだん蒸し暑くなってきましたね。みなさん、いかがお過ごしですか?最近探していたものがあって、何かというと靴なんです。サンダルよりしっかりした靴でパンプスよりカジュアルな、ちょっとした時にはける靴ないかなって見ていたら、UNIQLOでちょうどいいものがセールしてました。

これです。

画像1

エスパドリーユ。赤・黄・黒・白の4色展開で私は白を買いました。guにも売ってます。

足元はこんな感じ。

画像2

1,980円 → 1,290円 に値下がりしてました。潰しても履けるらしいです。

暗めのワンピースでも足元が明るくなるのでさわやかな感じが夏らしいと思います。ロングスカート、ロングワンピース、デニムにも合います。白はワンポイントの差し色にはならなそうですが、今の時期だと明るめなパステルカラーに合わせたり、ワントーンにもぴったりです。

画像3

・・・公式がさわやかで眩しすぎました。

履きやすいし使い勝手は良いですよ。雨以外であれば!

みなさんだったらどんなコーデを合わせますか?

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#休日のすごし方

54,150件

いつも読んでくださってありがとうございます✨あなたに良いことがいっぱいあるように心から祈ってます💕サポートして頂けたらとても嬉しいです!